大町店ブログ

2017年09月03日

小動物入荷情報!

みなさん、こんにちは٩( 'ω' )و
今週入荷した小動物を一部ご紹介します!

まずは
⭐デグーマウスのブルー⭐
推定男の子です。久しぶりのブルーのカラーです♡
まだ来たばかりですがこちらに興味津々!!
これからベタ慣れにしていきます!
デグーは賢く、慣れやすいため人気急上昇中です✨

続いては
⭐コザクラインコのゴールデン⭐
⭐マメルリハのアメリカンホワイト⭐


コザクラインコ

マメルリハ

その他今週の新入荷は
セキセイインコの赤ちゃん
キンクマハムスター
プディングジャンガリアン
パールホワイトジャンガリアン

です。まだ販売開始していない子もいますが予約は可能です!
来週もかわいい子たくさん入荷予定です♪
ツイッターでは最新情報を紹介しています。
ご来店お待ちしております(^ω^)

さいごに最近小動物コーナーをちょこっとハロウィン仕様にしました👻かわいい鳥さんと一緒に♪♪

いいね
8人がいいねといっています

2017年09月01日

魚生体入荷情報0901

 どうも、おみつです!

もう秋になりますね!夜風が最高に
気持ちいいです!ノスタルジックな気持ちになります!

さぁ、本日の入荷生体一覧です!
チェケラッ
 入荷一覧です

・ルリスズメ沖縄
・ヨスジリュウキュウスズメダイ
・カクレクマノミブリード
・カクレクマノミバリ産
・並クマノミブリード
・バイカラードティーバッグ
・マンダリン
・ヤエヤマギンポ
・ハタタテネジリンボウ
・オトメハゼ
・ミズタマハゼ
・シマキンチャクフグ
・キャメルシュリンプ
・ホワイトソックス
・クモウツボ
・シライトイソギンチャク
 ・ロボコップオトシン
・スイカガニ
・国産レッドラムズホーン
・ブリストル朱文金
・イシ貝
・マツカサ貝
・シロヒレタビラ
・国産マリモ
・水草各種

明日は問屋セレクトのサンゴ入荷があります!
めっちゃ楽しみ!

アミーゴ大町店アクア専用Twitterでは
最新生体入荷情報や動画もアップしてますので
チェケラッ!

最後にめちゃくちゃ可愛い
犬のおもちゃを紹介します!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る