大町店ブログ

2017年09月07日

ハリネズミフェア

みなさん、こんにちは٩( 'ω' )و

明日からハリネズミフェアがはじまります!!
⭐期間は9月8日~10月31日まで⭐
ハリネズミのおすすめ用品が一部お買い得価格になります!
また、アミーゴ大町店では期間中にハリネズミをお迎えの方は、
ハリネズミスターターセットもしくはシャトルマルチを同時購入で生体10%OFFになります!!
⬇ハリネズミスターターセット
また、これからの季節はパネルヒーターなど必要です!!
ハリネズミを飼うのに必要なものでわからないことがありましたらお気軽にスタッフまでお声かけくださいm(__)m

さいごに今大町店にいるハリネズミをご紹介します♡
このこたちの情報はホームページからもご覧いただけます。

シニコット

ノーマル

赤ちゃん

ご来店お待ちしております!

いいね
9人がいいねといっています

2017年09月05日

新入荷のご紹介!うさぎ♡爬虫類

みなさん、こんにちは٩( 'ω' )و✨✨
本日入荷したうさぎの赤ちゃん&爬虫類をご紹介します!

♡♡まずはうさぎの赤ちゃん♡♡
ミニレッキス(オレンジブロークン)
ネザーランドドワーフ(オレンジ)
ネザーランドドドワーフ(ホワイト×グレー)


ミニレッキス♡

オレンジネザー♡

ネザーホワイト×グレー♡
りんごと小松菜を元気にもしゃもしゃ食べてました。
みんなかわいいカラーです✨✨✨
販売開始予定は9月8日です。予約は可能ですので気になる方はお早めに‼他にもかわいいうさぎさんがいますよー🐰

続いては爬虫類!!!
待ちに待ったエボシカメレオン♂がきました\(^o^)/
さっそくエサも食べてくれてお水も飲んでて、かわいくていい感じです!!
クランウェルツノガエルも2匹とも今日はコオロギをあげました。元気に食べていたのでひと安心です♪
その他、ミシシッピニオイガメ、ダイオウサソリも入荷してます!

さいごに最近かわいくてしかたない手乗りキンカチョウの写真です。この小ささと鳴き声がかわいくて癒されます✨そろそろさし餌卒業します!たまにほっぺをなでなでさせてくれます!
他にもかわいい鳥さんがいるので是非会いにきてください✨✨

ご来店お待ちしております。

いいね
14人がいいねといっています

2017年09月04日

サンゴ入荷\(^o^)/

 どうも、おみつです!

夜は涼しくなってきましたね!
月見しなくっちゃ!団子食べなくっちゃ!

さぁ、サンゴ入荷したっちゃ!
全部問屋さんセレクトのサンゴです!

チェケラッ!
 問屋セレクトの楽しみは
入荷するまで中身がわからないから
スタッフ側も楽しめる所です(^^)

今回の入荷したサンゴ一覧です
・オオバナメタグリーン
・オオバナレッド
・ハナガタメタグリーン
・バブルディスク
・カクオオトゲキクメイシ
・ウミバラ
・ハナサンゴ
・トランペット
・ナガレハナ
・ウィスカーズコーラル
・マルハナガタ
・タバネサンゴ
・ネジレタバネサンゴ
・ウミキノコフルメタグリーン
・カワラフサトサカ
・ヤナギカタトサカ
 さらに、マリンアクアリストの皆さんに
ビッグニュースです★

アミーゴ大町店海水魚コーナー
リニューアルします!!!!

まだ詳しくは言えませんが
リニューアルにともない
現在いる全海水魚のSALEを行いますので
ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る