大町店ブログ

2014年12月22日

クルクル☆フワフワ☆

みなさん こんにちはあいさつ のデコメ絵文字おじぎするパンダ♪ のデコメ絵文字

最近、飲みすぎで・・・
食べ物 のデコメ絵文字食べ物 のデコメ絵文字全身むくんでいるかわいい のデコメ絵文字 えがっちですかわいい のデコメ絵文字

少し・・・控えようと・・・
顔気持ち*゜ のデコメ絵文字検討中ですくま 悩む のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

今日は、新しく入ってきた わんちゃんのご紹介です
冬 のデコメ絵文字

めっちゃ小さくて、可愛い顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

クルクルハート のデコメ絵文字 フワフワハート のデコメ絵文字プードル トリオですかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

左側: レッド
カラフルハート*゜ のデコメ絵文字 男の子  
右側: ブラック
カラフルハート*゜ のデコメ絵文字 女の子ウサギ*兎*卯*ラビット デコメ絵文字


仲良すぎて・・・ラブラブ のデコメ絵文字ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

キス のデコメ絵文字ちゅぅぅぅ~ハート のデコメ絵文字コリラックマ のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


超かわいいィィィィィィィ~顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字


ハート+くるくる のデコメ絵文字
なんと500gの 女の子(レッド)ティーカップタイプハート+くるくる のデコメ絵文字

両親とも2kg台
ハート のデコメ絵文字

とても良い子で、写真が撮りやすかったです
パンダ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

抱っこされたい方は、お近くのスタッフにお声掛けくださいあいさつ のデコメ絵文字

いいね
14人がいいねといっています

2014年12月21日

ふれあい&ケーキ試食会


みなさんこんにちは 

今日のイベントのご報告です!

まず、15時から「ふれあいタイム」を行いました♪

今日はポメラニアンのポメちゃん!




大町店出身の、サモエドの「サムくん」も遊びに来てくれました!

ポメちゃんとサムくん、犬種は違うのですが
白い被毛のふわふわ具合がそっくりで、なんだか親子のように見えて微笑ましかったです♪


15時30分からは「ワンちゃんケーキ試食会」を行いました!


楽しんでいただけましたか

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月20日

今日のお誕生日会です♪

みなさんこんにちわ~

今日は毎月恒例の月1回のお誕生日会♪

ということでケーキの試食やミニゲームを

参加していただいたワンちゃんに

してもらいました

参加していただいたワンちゃん!

みんなかわいい

ケーキをあげたらすぐに食べたり、なかなか食べなかったりしたけど

最後はみなさん喜んで帰ってくれました

またアミーゴ大町店にワンちゃん連れてぜひ遊びに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る