大町店ブログ

2014年12月28日

ふれあい&おいでおいでゲーム!


みなさんこんにちは

本日のイベントのご報告☆

今日のふれあいタイムは、「ふれあいパーク」を設置して行いました

今回ふれあいに参加したのは、チワワポメラニアン、それからフェレットの3匹!


続いて、ふれあいパークにて「おいでおいでゲーム」も行いました


誘惑に負けずに飼い主さんの所へ10秒以内に行けたらゴール!


楽しんでいただけましたか?

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月27日

鳥さん入荷しました。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
インコ
しかも~入荷したのはミドリ色系が多いですw

アオハシインコ
H26年12月2日 生まれ 性別:不明
¥28,800
鳴き声がものすごくかわいいです

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月26日

海水魚情報♪

みなさんこんにちわ~

今回は海水魚コーナーに新しく入荷した

魚をご紹介します

まずは

”ヤスジチョウチョウウオ”

です

縦すじ模様がきれいですね~

お次は・・・

”ブラッククラウン”

です

真っ黒ボディーが渋いですね~

お次は・・・

”スダレチョウチョウウオ”

です

チョウチョウウオではポピュラーな種類ですね

最後は・・・

”シチセンチョウチョウウオ”

です

こちらもしましま模様がきれいでかわいい魚ですね

他にもいろいろ入荷したんですが今回はこの辺で

では


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る