大町店ブログ

2014年12月01日

カナディアン フェレット☆

みなさん こんにちはごめんね デコメ絵文字

もう 12月ですね~
クリスマス のデコメ絵文字

自虐ネタが無いので・・・
ショック のデコメ絵文字

今日は、えがっちの 超お気に入りさんのご紹介
めちゃかわ デコメ絵文字~ハート のデコメ絵文字

カナディアンフェレットの男の子 シナモンです
かわいい のデコメ絵文字

H26年1月24日生まれ
ハート のデコメ絵文字

ちょっと大きいですが・・・
汗 のデコメ絵文字
 
大町店に来た当初は・・・
びっくり のデコメ絵文字スタッフの手をガブリッ・・・ショック のデコメ絵文字ガブリッ・・・ショック のデコメ絵文字

びっくり のデコメ絵文字何人が犠牲になったことやら・・・ショック のデコメ絵文字

小動物担当 
ショック のデコメ絵文字U氏が必死にしつけをしたところ・・・ショック のデコメ絵文字

記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字なんてことでしょう・・・パンダ++驚く のデコメ絵文字馴れてくれました笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字

えがっち 
オヤツの人になったらしく・・・
顔だよ。笑う のデコメ絵文字近づくと・・・可愛い のデコメ絵文字

おやつちょうだいと寄ってくるんです
わーい+ハート のデコメ絵文字ハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

よく店内をお散歩しているので、見かけたら触ってみてねマメマメン+バイバイ ハート のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字




いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る