大町店ブログ

2013年11月24日

幼虫ほり!


みなさんこんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字 Fです

本日も日曜日恒例、イベントを行いました(タイトルなし) のデコメ絵文字

まずはふれあいタイムサイコー のデコメ絵文字サイコー のデコメ絵文字

今日はチワワのちーちゃんがおもてなし

とてもおとなしく、かつ愛想の良い子ですよ顔絵文字 のデコメ絵文字


お客様のワンちゃんはお留守番

スタッフがかわいいかわいいしてましたwぬこ のデコメ絵文字



続いて、カブトムシの幼虫ほりも行いましたおんぷ のデコメ絵文字

男の子に人気でしたよサイコー のデコメ絵文字


大きいのが取れたかなグッド のデコメ絵文字

強いカブトムシになったらいいですね(タイトルなし) のデコメ絵文字


楽しんでいただけましたでしょうか(タイトルなし) のデコメ絵文字

来週も楽しみにしていてくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字

ご来店、お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月23日

あなたは どっち派 !?

みなさん こんにちは

出勤時、
雪いちごさんのりく、byうさ姫☆ のデコメ絵文字寒すぎて・・・・顔絵文字 のデコメ絵文字毎朝 味噌汁食べ物。味噌汁 のデコメ絵文字を食べてる えがっちですサイコー のデコメ絵文字

豆腐とわかめの味噌汁
(タイトルなし) のデコメ絵文字一番身体が温まるんです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 
日本人でよかったぁぁぁ~
サイコー のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

今日は、わんちゃんのサイコー のデコメ絵文字おやつのご紹介(タイトルなし) デコメ絵文字

お得なパックシリーズかわかわ のデコメ絵文字サイコー のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

あま~い香りにピンクがかわいいいちご のデコメ絵文字 いちごパック果物だよ。イチゴ のデコメ絵文字

ジェリー動物だよ。ネズミ のデコメ絵文字大好き゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字(トムとジェリーより) チーズパック食べ物 のデコメ絵文字

さあ あなたは どちらがお好きはてな???? のデコメ絵文字

えがっちは、ビール
ビール のデコメ絵文字のおつまみ顔絵文字 のデコメ絵文字にも良い (タイトルなし) デコメ絵文字チーズパックがいいなぁ~顔絵文字 のデコメ絵文字゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字


いいね
10人がいいねといっています

2013年11月22日

ねこちゃんの お・も・ちゃ!!

みなさん こんにちはサイコー のデコメ絵文字

今年の冬は・・・寒気が西からくるらしく・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字ぐちゃぐちゃ のデコメ絵文字

もうすでに、カイロを貼り付け仕事をしているので顔絵文字 のデコメ絵文字゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字

これから先どうしようかと、一人会議を開催予定
エルモ のデコメ絵文字のえがっちです顔絵文字 のデコメ絵文字

さて 本題です
(タイトルなし) デコメ絵文字

色々とおもちゃを入れてみました(タイトルなし) デコメ絵文字

その中でも、大町店レジっ子の 
Sさんサイコー デコメ絵文字もおすすめ顔絵文字 のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

ネコちゃんの(タイトルなし) のデコメ絵文字 おもちゃ顔絵文字 のデコメ絵文字

電動で動き回る グリンピースくん のデコメ絵文字クレイジーマウス顔絵文字 のデコメ絵文字

ひっくり返っても 自分で起き上がるんです顔絵文字 のデコメ絵文字

まるで生きているかのように カサカサ動き回る姿は・・・・=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字ゴ○ブリのよう(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ねこちゃん=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字 可愛い のデコメ絵文字狩猟本能 (タイトルなし) のデコメ絵文字MAX間違いなしッびっくりまーく のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字

他にも入荷しているから 見に来て下さいねパンダ のデコメ絵文字


 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る