大町店ブログ

2013年11月15日

プレゼント☆

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

11月も・・・・もう半分すぎてしまいました
(タイトルなし) のデコメ絵文字マイメロディ デコメ絵文字

早いとこ 
サンタさん
サイコー のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字見つけなきゃッ(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

次の休みは旅に
(タイトルなし) のデコメ絵文字出ようと計画中の えがっちです゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

わんちゃんだって マイメロディ デコメ絵文字サンタさんを待っているはずパンダ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

ちょっとしたプレゼントに どうですか
可愛い のデコメ絵文字

色々あるから見に来てね
びっくりまーく のデコメ絵文字

さて・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字何処に行こうかなぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2013年11月14日

小動物コーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日はうさぎコーナーよりかわいい(個人的にですが・・・)

ライオンドワーフのご紹介をしたいと思います

さてこのライオンドワーフですが、

すごく毛がモフモフなんです

特にさわり心地がとても気持ち良い~

毛が長いのでお目目が見えなかったりすることもあり

写真を撮るときも一瞬、前がどっちかわからなくなるほどだったり・・・

そんなかわいいライオンドワーフいかがですか(笑)

写真添付しときます~



いいね
0人がいいねといっています

2013年11月13日

見た目はイカツイですが。

みなさんコンニチハ です。

今回紹介する生体は~~フトアゴヒゲトカゲ!

前回、餌やり体験で大活躍してくれた子です
ほんとによく食べます。コオロギのLサイズでも30匹はペロリンチョです。

フトアゴヒゲトカゲ
(ハイポクリアネイル)
H25年5月生まれ
17,800円
この子のアゴがくなったところをみたことがありません

なつっこい良い子ですよ~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る