大町店ブログ

2013年11月27日

結構伸びるんです!

みなさんコンニチハ Uです。

今回紹介する生体は
フロリダスッポン
です!前回さらっとした紹介で終わりましたが、今回はしっかり紹介しますよ~

フロリダスッポン
H25年10月生まれ 性別は不明です・・。

¥3,580
だいぶ首がwでもこの姿に惹かれるんですよ~

現在赤虫食べてます。沈下性の人工フードには見向きもしません・・・調教じゃ

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月26日

モルモットコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日は小動物コーナーより

あたらしく仲間入りしたモルモットを

ご紹介したいと思います

まずは、、、

”クレステッドモルモット”

です!

白いからだがまぶしい・・・とまではいきませんが、

写真撮影時は忙しそうにゲージの中を走り回ってました

お次は、、、

”アビシニアンモルモット 巻毛”

です!

巻毛がかわいい赤い目をしたモルモットです♪

どちらもかわいいですよ~





いいね
0人がいいねといっています

2013年11月25日

金魚です!

みなさんこんにちわ~

今日は金魚コーナーよりレアな金魚を

ご紹介します

なんと、、、

”純血の東錦”

です

お値段は少し高めの7980円ですが

それだけの価値はあるはず!!

一度見に来てみてください



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る