大町店ブログ

2013年12月04日

安定のサイズ!

みなさんコンニチハ Uです。
今回紹介する生体は~ヒョウモンですw

安定のサイズコオロギのLサイズを8匹はパックンチョ

ヒョウモントカゲ(アルビノジャングル)
H25年 6月生まれ
¥11,800
ハンドリングはもう完璧です
触ったらトリコになること間違いなしw

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月03日

チンチラ!

みなさんこんにちは Fです

今日はチンチラのご紹介

ねこちゃんのチンチラも可愛いのですが、今回は小動物のチンチラのご紹介です

大町店には現在、珍しいシナモン色のチンチラと、イケメンのグレーのチンチラがいます



かわいい

おっきなねずみさんといったところでしょうか

チンチラはとっても長生きで、中には20年近く生きるものもいるそうですよ


Fお気に入りのグレーのチンチラはちょっぴりシャイボーイで、いつも回し車の下に隠れていますw

でておいで~・・・





でてきた



チンチラは臆病な動物なので、そ~っとのぞいてみてくださいね

臆病といっても、人になついて、犬のようにお手をしたりすることもあるそうですよ!!

お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月28日

ついに入荷しました!

みなさんコンニチハ Uです

今月の頭からずーーーーっと欠品続きだったミニウサギがついに入荷しました
やっとです・・・やっと入荷してくれました

すぐさまご紹介
ミニウサギ 茶色:メス 白黒ブチ:オス
H25年10月生まれ

¥5,980

ぜひぜひ見に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る