大町店ブログ

2014年04月09日

Newフェレット!

みなさんコンニチハUです
今回紹介する生体は~、
フェレット!

パスバレーフェレット(セーブルミット)
この子はちょっと噛み癖があります・・。
現在調教中ですが、出血まではないので何とかなると思われます
H26年4月5日生まれ ♀
¥31800
パスバレーフェレット(アルビノ)
完全おっとりタイプ相方にされるがままの大人しい子です。
H26年4月5日生まれ ♂
¥29800

U‘s ベストショット
この子は毎日15時~15時15分の間に散歩してます

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月02日

久しぶりの入荷です!

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは~ヘビ

パイソン入荷しましたゆっくり掴んでみましたが大人しい良い子です

アメリカ産で1ヶ月前に生まれた可愛い可愛いボールパイソン
ボールパイソン
H26年2月生まれ性別不明
¥12,800

いいね
1人がいいねといっています

2014年03月27日

なつっこい!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、
ウサギさん。
とってもなつっこいです。カメラを入れるとすぐに寄ってきます

ホーランドロップ
H26年生まれ ♂
¥16,800

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る