大町店ブログ

2014年05月01日

カワイイ子がいますよ~。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは、
コガネメキシコインコ

入荷して様子を見ているとこの子不思議な寝方をするんです
仰向けにひっくり返って寝るんですよ~

最初はびっくりしましたが。今は慣れましたw
コガネメキシコインコ
H26年3月9日生まれ 性別不明
¥69,800がチラシ期間中は
¥59,800(~5/6)
是非見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月24日

人気の生体!

みなさんこんにちはUです。
だいぶあったかくなってきましたね~店内ではもう半袖で大丈夫の暖かさ

さて、今回紹介する生体は~
シマリス
まだまだ問い合わせが多いシマリスさん。
今週もしっかり入荷しましたよ~
シマリスベビー
H26年3月22日生まれ 性別:♂
¥9288
ちょっとまだ落ち着かない感じですね~

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月23日

甘えん坊さん

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~、
並オカメ
少し大きくなってますが、まだまだ甘えん坊さんです

並オカメインコ
H26年3月8日生まれ 性別:不明
¥14800

隣りのケージに大きな並オカメがいるんですが、その子からちょっと歌を習っているようないないようなw

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る