大町店ブログ

2014年03月11日

今回はウサギです♪

みなさんこんにちわ~

今回はウサギコーナーに着目してみました

ウサギってかわいいですよね~

パッチリお目目できょろきょろ周りを見回す姿は特にかわいい!

そしてそんなウサギが大町店では今回たくさん入荷しました

また、小さくて人気のネザーランドドワーフもたくさんいます

ぜひ一度アミーゴ大町店へ

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月27日

大きくなってますが・・・。

どーもコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、トリさん。

ヒナは欠品続きで全く入荷の予定がありません
手を入れると少し逃げる感じですね~。ケージの外からの指には少し寄ってきます。
並オカメ(成鳥)
H25年2月生まれ
¥12,800
今年初めて並を見ました・・・。

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月26日

恥ずかしがり屋さんです。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は、カエルさん。

食べる姿はカメレオン?ベロを伸ばして、小さいコオロギをパックン飲み込む顔はカエルですw

アメフクラガエル
H25年9月生まれ
¥9,800

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る