大町店ブログ

2014年05月28日

噛みます!本気です!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは、
フェレット!
シナモンとシルバーミットが来たんですが、シナモンちゃんは即売してしまいました・・・。噛まないいい子でいたよ・・・。
残ったシルバーミット(ちょっとダークシルバーみたいな)は性格が急変

かなり本気で噛むようになってしまいましたシナモンと離れ離れにされたことを怒ってるのでしょうか
パスバレーフェレット
(ダークっぽいシルバーミット)
H26年4月27日生まれ ♀
¥32,800
現在大きいフェレット君にしっかり毎日調教してもらってます
子供の時期に噛み癖を矯正しておかないと大人になったら大変ですよ~

小動物スタッフも奮闘中です

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月22日

手間いらず!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、アキクサインコ

しかもヒナではなく、ヒナあがりの子が入荷しました

もう置き餌になってますが、ちっさくて可愛いですよ

少~し手から逃げますが下から指を入れればチョコンっと乗ります
アキクサインコ
H26年3月17日生まれ 性別はまだ不明です
¥21,800

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月21日

隠れ上手?

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、
カメレオン
短いベロを一生懸命伸ばしてコオロギを食べる姿はとっても可愛いです
毎日イエコMを5~7匹は食べてます
エボシカメレオン
H26年1月14日生まれ ♀
¥17,280

ご来店された際には是非ご覧ください
探すのに一苦労するかもしれませんがw
時間帯がよければ食事タイムでベロ~ンしてるのが見れるかもしれませんよ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る