大町店ブログ

2016年08月27日

毎週恒例インコタワー♪

こんばんは。
台風の影響なのか気温が下がり過ごしやすい一日でしたね。
でも天候は心配な状態なので天気予報はしっかり確認しましょう。

さて、本日も毎週恒例のインコタワーを開催しました。
徐々に参加のお客様が増えてきて、
’インコ待ち’の時間が長くなってしまい申し訳ありません。
インコたちの体調の面もありますのでご容赦お願い致します。

しかし、待った分だけインコとの触れ合いも一層感動して頂けるはず
ぜひ皆様この感動を味わいに土曜日の午後3時
アミーゴ大町店までお越しください

最後に本日の触れ合いの1ページを写真で掲載↓

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月26日

たくさん生体が入荷しました!

みなさん、こんにちはー

今日は明後日の即売会のための
生体がたくさん入荷しましたよー

ヒナがいっぱい・・・

みんな最強に可愛いです

動画もサービス★
明日はのイベントです!!

是非皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月25日

ついに・・・

みなさんこんにちはー
どんぐりです
私事なんですがミラーレス一眼
ゲットしました目玉 星 の画像
 
で、お店の子をパチパチ撮ったので今日はそれをアップします(タイトルなし) の画像
 
テクニックがないですが、ご了承くださいびっくり の画像

最後は別にやましいことしてるわけじゃないです。

たぶんシロクマ の画像


一眼レフを使ったイベントもたくさん行う予定です(タイトルなし) の画像

写真撮影会とか・・・(タイトルなし) の画像

来月・・・楽しみにしていて下さい(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

最後にわが家のペットをご紹介しますっ

オカメインコが可愛くて・・・

くるみちゃんです

常に私の後を付いてくる甘えん坊です・・・

小さい頃から飼ってあげるとすごく慣れて男の子だと口笛でいろいろなメロディを覚えるようになるんですよ!

ちなみにうちの子はオリジナリティ溢れたチョコボの歌を歌います・・・

インコの事が好きすぎてたまらないという方は是非オカメインコ飼ってみてはいかがですか?

是非アミーゴ 大町店でいろいろな小動物たちとお待ちしています!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る