大町店ブログ

2016年08月13日

インコのふれあいイベント♪

みなさん、こんにちはー!

どんぐりでーす

今日はインコとのふれあいイベントを行いましたよ~

8月は毎週土曜日にインコと触れ合えるイベントをやってるんです

今日もかわいいインコの写真を載せちゃいます☆
ふれあいイベントではたくさんの鳥たちを一気にだしていて
触れ合うことができるんですよ

ふれあい中、コザクラちゃんが運命的な出会いで新しい家族のもとへ・・・
毎週土日は小動物のイベントを行っているので
触れ合いたい方は是非アミーゴ大町店に遊びに来てください!

皆さまのご来店をお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月12日

猫さんのキャットランド

 みなさんーこんにちはー!

どんぐりでーす

最近は猫さんブームらしいじゃないですかー



先月は子猫をお迎えされるお客様がたくさんお店に来てくださいました



最近は多頭飼いされる方も増えてきているみたいで


前ブログで猫さん用のハンモックをご紹介させて頂いたんですけど、


そのあともハンモックが大好評で(イェイ



実際にアミーゴにいる猫さんのケージにも
ハンモックを入れているのですが


気持ちがいいのか良く寝ています・・・可愛いですね


「眠いの?可愛いでちゅねー」

と赤ちゃん言葉を使いたくなりますね

冗談ですよ。

みなさんも癒されに来てください



ということで本日は猫さんグッズの定番、キャットランドをご紹介します
最近やっとキャットランドの種類を増やしたんです


置き型のキャットランドからつっぱり型のキャットランドまで
可愛いキャットランドを揃えてみました


おうちの雰囲気に合うものがきっとあるはず・・・


運動不足の子や元気が有り余っている子にピッタリのキャットランド!


是非おうちに1ついかがでしょうか




みなさまのご来店をお待ちしております。





いいね
5人がいいねといっています

2016年08月11日

わんちゃんとシャボン玉で遊ぼう。

みなさん、こんにちは。

わんちゃんと遊べるシャボン玉があるんですよ

それがこちら・・・

「ワンワン バブルス」・「ファンファン バブルス」

何が違うかって

ワンワンの方はピーナッツバターフレーバーで
ファンファンの方はピーチフレーバーだってこと!

名前関係ないんですけどみたいな

まぁいいんですけどね


このシャボン玉触ることもできるんですよ

人間用でもありますよね
子供の頃良く遊びました懐かしい

香り付きでわんちゃんが食べても大丈夫だなんて

人間用より進化してますよねすごい

お外で遊ぶ機会も増えると思うので是非一緒に遊んで欲しいですね

入荷するなりスタッフがハマってしまって人間同士でもすごく楽しめてます

きっとわんちゃんも大興奮のはず・・・たぶん

お値段もお一つ626円とかなりお手頃なんです

私も買おうかな。

是非お待ちしてますよ。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る