大町店ブログ

2016年08月23日

小動物イベント開催しますよー

みなさん、、、こんにちは!

どんぐりです


今日は今月大町店で行われる小動物広島合同即売会の情報
をゲットしたので特別に公開しちゃいます!

ちなみに8月28日(日)
11:00~17:00まで開催しています


大町店では普段扱っていないコーンスネークボールパイソン

レオパ中型インコも来るとか!

いろいろなヒナもいるとか・・・!

超楽しみです!!

当日生体の体調が良くない場合は
販売ができません、、、
ご了承下さい。


このイベントの前にヤドカリのイベントがあるのはご存じですか?!

8月27日(土) 13:00~16:00まで
貝殻 1個500円(参加した方だけにSサイズヤドカリを1匹プレゼント)


人気のヤドカリをさらに可愛く飼えちゃうイベントを開催します★

殻にして・・・

かわいい!!
お家でヤドカリを飼われている方!
今から飼う方は是非お店でお待ちしております!


みんな来てね~!

今日は大町店のアイドルたちがリンゴを食べている動画を撮ったので是非見てください!


シマリス・・・後頭部。

いいね
9人がいいねといっています

2016年08月22日

うさぎづくし!

みなさん、こんにちはー

どんぐりでーす

今日はうさぎの気分なのでうさぎをたくさんご紹介します

まずはホーランドロップイヤー

耳たれうさぎ代表!
こんな可愛い顔して男の子なんです。。。

胸キュン。
お次はネザーランドドワーフ

うさぎの中でも小さい種類でちょこんとしたお耳が可愛い!!

顔をすりすり・・・

たまりませんね!

最後はミニウサギ!可愛い子しかおりません。

キュンキュン

うさぎのお鼻もサービス☆☆


是非大町店にお越しください!

いいね
8人がいいねといっています

2016年08月21日

イベントづくし★

みなさんこんにちはー!

どんぐりでーす

昨日はですねアミーゴ商工センターで広島の合同イベントを行なっておりました!

そしてそして

来月は・・・

こちら!

「ギガ会」!!!!

ポメラニアンによる
ポメラニアンのための
ポメ会です。

是非ポメ飼いの方は
お電話お待ちしてます★
TEL 082-831-3301

ちなみに当日はその場で撮った写真を
カレンダーにしてお渡しします!

記念にいかがですか。




本日大町店ではハムちゃん大集合のイベントを
開催致した!

いつもはケージに入って寝ているばかり・・・

見えなーい!

そんなハムちゃん達ですが・・・

イベントではたくさんのハムちゃんと触れあって頂きました!

来週も土曜日にインコと日曜日にフェレットと触れあえるイベントを開催します!

是非お越しくださいませ★

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る