大町店ブログ

2013年06月06日

まんまる

みなさんこんにちは

さて、今日はおとなも子どもも大好き!「まりも」をご紹介!



まんまるで可愛らしいですね




しかし、このまりもさんは他のまりもたちとちょっと違うのです


勘の良い方はお気づきかもしれませんね



はい





そう、とってもビッグサイズなんです


わたしの手と比べてもこのくらいも大きさ


ぜひ一度見に来てくださいね

                  \まってまーす/

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月05日

プレーリードッグ


  
ザザー    ザザー




梅雨ですね

あらゆるものが体にひっついてきますね


ともあれ、

最近お肉がひっつき気味のプレーリードッグをご紹介いたします。

ずんぐり体系でかわいいんです


とにかく
体にうずもれたい・・・・

食べたい
・・・

みたいです。


そんな欲求をいつも満たせてくれる方は甘えん坊のこの子のパートナーには最適です



どのくらい可愛いか目撃したい方は

アミーゴ大町店小動物コーナーまで!!!

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月04日

甘いものなら♪

最近おなか周りがとってもソフトなWです


そんなソフトなおなかを維持できちゃうのは、
とってもおいしいクレープ屋さん


テタミス



がお店に来てくれるからなのです
可愛いピンクの車お店に停まっていたら
それが

テタミスです

気のいいおねぇさん


種類豊富のメニュー


ここでしか食べることの出来ないおねぇさん考案
ワッフルサンドイッチお好み焼きクレープ絶品です


肝心のクレープには

クリームが沢山ですほんとにたっぷりです。

さらに可愛い飾りがついていると思ったら、テタミスのマーク


もう写真を見てください!!

これがないとテトミスじゃない!!とのことです


それにしてもおいしそうでしょう

アミーゴに行ったらテタミス

テタミスに行ったら
アミーゴ

今月は本日を含めた火曜に出店されるそうです


※雨の日は出店しないことがあります。ご注意ください。

※※私のおなかがソフトなのは私の体重管理の問題です。テタミスさんは無関係です。

※※※表記に誤りがありました。(修正済)テタミスさんすみません

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る