大町店ブログ

2013年06月15日

今日のふれあいタイム!

みなさんこんにちわ~

今日は小動物コーナーにてカメレオンのふれあいタイムを行いました

きょろきょろしながらゆっくり動くその姿に

お客様からは絶賛の声が

いやぁ~、ほんとにかわいいですなぁ~

小動物って、パッと見は抵抗がある方もおられるかもしれませんが、

よく見たらかわいい子が多いんです

まだまだ他の種類のカメレオンもいます

ぜひ一度大町店に遊びに来てくださいね

ではでは



いいね
1人がいいねといっています

2013年06月14日

やっぱり猫が好き!!

みなさん こんにちは~☆キティちゃん☆ のデコメ絵文字

からっからの 空梅雨が続きますねぇ~☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

バイク通勤の えがっちは・・・嬉しいが・・・☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

☆ぬこ☆ のデコメ絵文字夏の節水地獄☆ぬこ☆ のデコメ絵文字は・・・しんどいので・・・☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字今日からうさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字雨乞うさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字を試みてる えがっちですかわいぃ のデコメ絵文字

最近、宇品店より やってきたセントバーナード君cuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

とっても暑そう☆ぬこ☆ のデコメ絵文字効果デコ。汗 のデコメ絵文字にしております☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

でっかい わんちゃん大好きです☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

でも・・・・えがっちは・・・やっぱり猫が好き☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

まずは・・・きゃわたん のデコメ絵文字超美人さんハート、きゃわたん のデコメ絵文字

ノルウェージャン フォレストキャット  
4月11日生まれ

続いて・・・

ベルベットのような被毛の持ち主・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字あ・・・暑いんだろうな・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字効果デコ。汗 のデコメ絵文字

ブリティッシュ ショートヘアーハート。3つ のデコメ絵文字 3月21日生まれ 
 

最後は・・・

丸い顔☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字がたまらんっ(='・∀・ `=) のデコメ絵文字

スコティッシュ フォールド羽根ハート。1つ のデコメ絵文字 4月22日生まれ

どの子も きゃわたん♪ のデコメ絵文字可愛い 女の子☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

ぜひ ぜひ 見にきゃわたん♪ のデコメ絵文字来てください効果デコ。ダッシュ のデコメ絵文字

猫を愛する えがっちでした☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2013年06月13日

どこでしょう??


どこに何がいるかな????

















すぐ分かりましたよね??



答えは

そうです


コノハカメレオン~



でした


小さくて
超ぷりてぃーなんです


お値段は


4980円!!


ご飯もちゃんと食べているので安心ですよ



今すぐアミーゴ大町店へ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る