大町店ブログ

2013年06月12日

ケーキ&おかずコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今回はワンちゃんに人気のケーキ&おかずを

ご紹介したいと思います

ワンちゃんがケーキを食べるの?

って思われる方もおられるのでは

ないでしょうか?

実はわんちゃん結構ケーキが好きだったりします

ワンちゃんも大切な家族の一員!

お祝い事やご褒美にプレゼントとして

いかがでしょうか

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月11日

夜の顔

今日は密かに私が気に入っている生き物をご紹介したいと思います


その生き物は夜行性で


昼の顔


夜の顔

を持っています。


まずは昼の顔ですが。。。。。

どうですか!?


このふてぶてしい

クセになる可愛さですよね!!??


普段はまったく動きません。。


というか毎日同じところで同じ方向を写真のように呆けてますポカーン

名前は

ソバージュネコメガエル

といいますスーン


続いて夜の顔

シャキーーーン!!!!


め、目がぁぁぁぁぁぁあ


この表情のG・A・P(ギャップ)!!!!!



解説ですが、


昼間は寝てます。そうです。

昼間の顔は寝ているときの顔です
(2番目の写真の後の子がまさにそれです。)

夜の顔は単純におきている時の顔なのです



カワイイデショ!?


あなたはどちらの顔が好きですか??


いいね
5人がいいねといっています

2013年06月10日

新商品!!

みなさん こんにちはcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

梅雨天気[くもり] のデコメ絵文字・・・どこへうさぎ のデコメ絵文字・・・・☆アンパンマン☆ デコメ絵文字

梅雨なんて吹っ飛ばしてやる☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字っと、日々意気込んでるえがっちですcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

さてさて わんちゃんの新商品入荷しております

一度にガッツリ 入れたかったのですが・・・うさぎ のデコメ絵文字

えがこの 体力不足で(タイトルなし) のデコメ絵文字・・・若干入荷してますcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字

売り場も変わってるので、見に来てね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る