大町店ブログ

2012年10月14日

コイン落とし 10月14日

こんにちは。

アミーゴ大町店のバークコントロールこと
「M」です。

今日は日曜日ですね。

アミーゴ大町t店では
毎週日曜日はイベントの日。

本日はコイン落としゲームを
開催いたしました。
水槽の中のグラスにコインを
入れるだけ!!

今回はなんと10人ほど
景品GETされました。

参加される多くの方が
お子様ですが、
みなさまとても上手です。

将来が楽しみなキッズ達です。

毎週、日曜日は
ぜひアミーゴに遊びに
来てください!!

来週も「なにか」
イベントしちゃいます!!

お楽しみに!

では、「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月13日

数数えイベント 当選者発表

10月13日に
アミーゴ大町店の熱帯魚コーナーにて
数かぞえイベントを行いました。

90センチ水槽に
金魚を泳がせて
何匹いるか数えるクイズです。

けっこう難易度は高かったんですが
今回見事正解者が一人いました。

当選者は

「マツダ リュウサイ」様

おめでとうございます!!!!!

今回の答えは「33匹」でした!!

32匹という回答者様が多かったのが
とても残念でした。

すごい方は600匹と
答えられてました。



マツダ様には景品として
マリーナ450水槽を
プレゼントさせていただきます!!

これで、魚をいっぱい
飼ってください!!

では、アミーゴ大町店で
お待ちしております!!

次回もみなさま
ぜひ挑戦してください☆★☆

いいね
0人がいいねといっています

2012年10月11日

アミさん どこだクイズ

こんにちは。

アミーゴ大町店のオームスタンド用餌入れこと
「M」です。

今日は久々の
アミさん どこだクイズです。

4枚の写真の中に
それぞれアミさんが
隠れています。

見つけてみてください!!

前回より難易度をあげたので
くれぐれも目に気をつけて
探してみてください!!

では、どうぞ!!!
 



どうですか?

わかりましたか?

けっこう小さいので
難しいではないしょうか?

次回はもっと、難しくなります!

お楽しみに!!

では、「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る