大町店ブログ

2012年10月18日

小動物たちの寝顔

こんにちは。

アミーゴ大町店のキャッツベストこと
「M」です。

今日は小動物コーナーから
「寝顔」が届きました。

ペットショップにいる生体の
ほとんどが子供です。

子供の寝顔は
どの生き物も共通して
天使なんですね。

小動物の場合は
手のひらくらいの大きさなので
たまらなく可愛いですね。

眠くて眠くてしかたないんでしょうね。

可愛過ぎです。

とくに夜行性の子は
寝顔を見るチャンスが多いです。

ハムスターなんかとくにそうですね。

人間なんておかまいなし。

無視して眠る眠る。

ワンちゃん、ネコちゃんも
もっちろん可愛いですね。

魚は損ですね。

まぶたがないから、表情が無いですね。

ペットを飼うと
そのペットの寝顔だけで
気持ちが癒されたりします。

ペットは凄いです。

では、「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月17日

マナーベルト強化中

こんにちは。

アミーゴ大町店のお茶の猫砂こと
「M」です。

今日はマナーベルトの特集です。
みなさんマナーベルトしてますか?

賢いワンちゃんも
生理現象なので
ついつい粗相をしてしまう事があります。

友達や知人を困らせた
経験のある方は
以外に多いのです。

もしもの備えに
マナーベルトは便利です。
この写真のマナーベルトは
アミさんのアップリケ付きなんです!!

アミーゴオリジナルの
マナーベルトなんです!!

私は「アミさん」ファンなんですが
使い道がないんです。

さすがに腕に付けるわけには
いきませんしね。

では「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月16日

クレープ屋さんの新メニュー

こんにちは。

アミーゴ大町店のコットンパーチSこと
「M」です。

今日は火曜日。
クレープ屋さんが大町店に来てくれる日です。

今日も夏みたいに暑く
いい天気だったので
外で食べるクレープが
とても美味しかったです。
大町店の店長は
多分、毎週クレープを食べています。

スタッフも誘惑してしまうほど
リラックスカフェ・クレールさんの
クレープは美味しいのです。

火曜日はなかなか店に来れない方が
多いと思いますが、
ホントぜひ食べにきてもらいたいです。

きっとハマっちゃうんじゃないかと思います。
今日はクレープ屋さんの
お姉さんが
「新メニュー」を作ったという事で
見に行きました。

一体どんなスイ―ツなんだろう?

・・・・。


では、「アミさん4コマ」にて
まった明日です☆★☆

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る