大町店ブログ

2012年10月09日

秋の海水魚

こんにちは。

アミーゴ大町店のポイ太くん30枚入りこと
「M」です。

今日は海水魚特集!!!

今回のメインは
「ニシキヤッコ」のベビー!!

誰が見ても可愛い魚の代表でしょう!!

この子は久々に小さくて
探されてる方も多いのでは
ないでしょうか?

これはかなりオススメです。

個人的にはナンヨウハギのベビーも
かなりおすすめです。

5月から店にいるみたいなので、
丈夫です!!

価格も安いので、
絶対買いの魚です!!

これからは涼しくなるので
暑さに弱い海水魚は
飼育しやすくなりますね!!

ぜひ、この秋に
挑戦してみてくださいね!!

では、「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています

2012年10月08日

パンパン・ここジャパン

こんにちは。

アミーゴ大町店の2013ミニカレンダーハムスターこと
「M」です。

今日はワンちゃん用の
おやつの「パン」の紹介です。
みなさん。

パン食べてますか?

パンかお米か・・
日本人なら、やっぱりお米!!

と、言いたいところですが

パンがとっても美味しいので
お米びいきしちゃうのも
気が引けますよね。

まぁ、パン好きの方も
大勢いると思いますが、
ワンちゃん用のパンもあるって
御存知でしょうか?

パンどころではなく、
「ピザ」なんかもあるんです。

さすがアミーゴベーカリー!!

どーですか、秋の行楽のおやつに。

外で、ワンちゃんと一緒に
パンタイム。

間違えて人間用の
パンはあげないでくださいね。

では「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月07日

金魚即売会2012秋 in大町店2日目

こんにちは。

アミーゴ大町店のドットニット・キャップこと
「M」です。

今日も昨日に引き続き
「金魚即売会」の
イベント報告です。

今回の金魚即売会は
卸業者さんが
ベタも持って来てくださったので、

2日目は金魚ではなく
ベタに注目したいと思います。

写真に写っている方が
ベタマスターの「M氏」。

今回の金魚即売会は
金魚マスター「T氏」と
ベタマスター「M氏」のコンビだったのです。

おもしろいベタもいっぱいいましたよ。

ベタも更紗金魚と同じで
まったく同じ模様の体色が
なかなかいないので、
選ぶのが楽しいんですよね。

私はずっと一点もの系で
錦鯉みたいなベタを探しているんですが

「M氏」から、おそらく1万~2万円はしますよと
教えていただいたので
しばらく探すのはやめようと思いました。

今日は天気も良かったので
昨日より多くのお客さまに
金魚即売会にお越しいただき、
スタッフ一同大感謝です。

次回は春にできればいいのですが
まだ未定です。

今回お越しいただけなかった方は
春に会いましょう☆

と、ごきげんな「T氏」が言ってました。

さぁ、明日は祝日です。

みなさん遊びにきてくださいね。

では「ミーゴ様4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る