宇品店ブログ

2020年08月24日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
アズキちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
コテツちゃん
アンちゃん
コロちゃん


 

頑張ってくぐったね!!!!

上手にスラロームできました♪

遊ぼうぜ~~( `ー´)ノ

何のニオイがするのかな?

いっぱい走り回ったね☆

レオちゃんも大爆走中~!!!

疲れました~~~

先生呼んだ?

まて~~~!!

くんくんっ・・・

2匹共お顔!!!Σ(・ω・ノ)ノ

楽しそうに遊んでいました🌸

いえーい♪

みんな先生の近くが大好き♥

先生なでてくださーい(*'ω'*)

あれ・・・コロちゃん・・・近いよ・・・

みんないっぱい楽しんだね♪

次の通園を楽しみにお待ちしています!

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月23日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日も暑いですね
幼稚園ではみんな楽しそうに遊んでました
その楽しそうな様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは…

クルミちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
アズキちゃん
ミゾレちゃん
ルークちゃん
スモモちゃん
ポコちゃん
ファニーちゃん
ユメちゃん

座り方~!!

大爆走~!!

一緒にごろごろ~

ねむねむ・・・

呼ばれたっ!?

くんくん・・・

いいなぁ

くまさん大好きね♡

くんくん・・・

次回もお待ちしてます!!
お疲れ様でした
かなり暑い日が続いてますが、体調にはお気を付けください
次回も元気で登園されるのをお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月22日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しそうにお勉強してました
ふれあいでの楽しそうな様子をカメラに収めているので公開します

今日のメンバーは・・・

メルちゃん
ソラちゃん
マルちゃん
オデコちゃん
ウミカちゃん
ソラジロウちゃん
ポンタちゃん
ボブちゃん
ユメちゃん


 

ハウスの練習中~

すれすれ!!上手!!

このベルいつものと違う・・・

ひゃっほー!!!!

楽しいね!!

遊ぼっ!!

GO!!

先生と遊ぶのも楽しいね!!

先生の腕でウトウト・・・

だっこ好きねー♡

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る