宇品店ブログ

2020年08月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しそうにお勉強も遊びも頑張っていました
少ししか撮れていませんが今日も大公開していこうと思います

今日のメンバーは・・・
マックスちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
キキちゃん
レンちゃん
リュウちゃん
グリちゃん
スズちゃん
オトちゃん
ウタちゃん

 

ゴロンゴロン~♪

3匹で仲良く遊んでいました☆

いえーい♪

えへへ~~~

パーーーンチ!!

やったな~~~

グリちゃんちょっと腰抜けてるよ~

遊ぼ♪

今日もいっぱい遊んだね(^^♪

くんくん・・・

まてまて~~~

小さい子が気になるスズちゃん

気になる~~

気になる~~~~~!!!

いいね
6人がいいねといっています

2020年08月26日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しくお勉強とふれあいをしてました
そんなふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

サクラちゃん
オデコちゃん
ミィシーちゃん
ジョンちゃん
ジロチョウちゃん
コユキちゃん
ベンジャミンちゃん
パイちゃん
マメスケちゃん
ムサシちゃん
フクちゃん
キャメルちゃん

 

3匹もみくちゃで大遊び❕❕

みんな似たようなポーズ!!

や、やられた・・・

みんなでクンクン・・・

コチラもお遊び!!

フレブルさんたち大はしゃぎ❕❕

密度っ!!

先生の近くで休憩中~

遊ぼっ❕❕

手を貸してはくれませんか❕❕

ジャーーンプ!!

次回もお待ちしてます♪
お疲れさまでした
暑い日が続いますが体調を崩さないようお気を付けください
次回もお待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2020年08月25日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポテトちゃん
レンちゃん
クルミちゃん
べべちゃん
ココちゃん
ミニーちゃん
ゲンジロウちゃん
サラちゃん
ユラちゃん
アムルちゃん
サラちゃん
エルアちゃん


 

頑張ってたね☆

今日もお友達いっぱいでした♪

くんくん列車

ジャンプしながらペロリンっ

まって~!

みんな大爆走!

遊ぼ!

後半はみんな疲れて休憩タイムです・・・

一生懸命ミニーちゃんを掴むべべちゃん

疲れて眠いなぁ~・・・

先生~♡

みんなで仲良く遊べたね♪

みんな甘えん坊です♡

走るとついてきてくれます(*^-^*)

先生まて~~~~!!!

今日もいっぱいお勉強頑張ったね!

また次の通園を楽しみにお待ちしています♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る