宇品店ブログ

2020年08月15日

サンゴ入荷しました~!!!

みなさん こんにちは

今日はお久しぶりにインドネシア便が入荷しましたっっっ

 

Ap.ミクラクラドス大特価①

Ap.ミクラクラドス大特価②

Ap.ミクラクラドス大特価③

オオバナ

ツツウミヅタオレンジ

ツツウミヅタセンターメタグリーン

エダアワサンゴ

マメスナレッド2分咲き
どのサンゴもブルー球の下でびっかびかです

そしてそして・・・・・
即売会が一週間後に迫ってまいりました!!!

問屋さんもいろんな海外の便を網羅してみなさまのリクエストにお答えしようと頑張ってくれてます


海外の便またコロナ情勢で、ご希望にお答えできないかもしれないですが、精一杯がんばりますのでぜひ是非、ご来店くださいね。

みなさまにとって素敵な週末になりますように・・・・

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年08月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も暑いですね・・・
ワンちゃん達は涼しい幼稚園の中でお勉強も遊びも楽しみました
みんなの様子を今日もバッチリカメラで撮影していますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ウミカちゃん
ポテトちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
アンちゃん
ポコちゃん
オデコちゃん
メルちゃん

 

遊ぼ❕❕

先生に呼ばれたんだ~♪

ウミカちゃんバウが独特❕❕

お手上手❕❕

えへへ♪

お母ちゃんの前で頑張れました❕❕

ちかー!!

ヨガ❓❓

クンクン・・・

次回もお待ちしてます❕❕

いいね
4人がいいねといっています

2020年08月14日

あと一週間で即売会!!!

みなさん こんにちは

即売会まで残すところ
一週間です!!!
問屋さん大はりきりです

みなさんお楽しみに~

明日、
8月15日(土)
インドネシア産サンゴが入荷します!!!


インドネシア産は本当に久しぶりです

是非ぜひ見に来てくださいね~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る