宇品店ブログ

2020年08月21日

即売会情報!!!

みなさん こんにちは

即売会が始まりま~す!!!

淡水コーナー即売会
海水コーナーも張り切ってます!!!

海水コーナー即売会
海水コーナーは
明日8月22日(土)も入荷があります!!!
今日と同じぐらいの量が入荷しますよ

お楽しみに~

みなさま、ご来店の際は咳エチケットとして
・手洗い、アルコール消毒
・マスクの着用
・ソーシャルディスタンス
ご協力を何卒よろしくお願い致します。

みなさまにとって素敵な週末になりますように・・・

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月21日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日も暑い中、登園ありがとうございました
みんなが楽しそうにふれあいをしている様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リュウちゃん
キキちゃん
タヌキちゃん
パンダちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
グリちゃん
スズちゃん
マックスちゃん
ゲンジロウちゃん
キャメルちゃん

二匹そろって大きなお口してるね♪

先生のお膝が大好き♥

クンクン・・・

クンクン・・・

大きい子でも関係なし!!

大爆走❕❕

幼稚園でも仲良しね♪

キャメルがお気に入りね♪

わんちゃんも人も水分補給大事です❕❕

角に大集合~

疲れたねーー!!

次回もお待ちしてます❕❕
お疲れさまでした
今日もいっぱい遊んで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
とても暑いのでワンちゃんも飼い主様も健康にお気を付けください
次回もお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2020年08月18日

~今日の幼稚園~



こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中のみんなを今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・
アムルちゃん
サクラちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
クルミちゃん
エルアちゃん
シェリちゃん
カンギちゃん


 

空飛ぶアムル!

みんな仲良くしようね♪

カンギちゃん・・・?(;・∀・)

ごろーんっ

可愛くぺろりっ

じーーーーー

クッキーちゃん目線ちょうだい~~

先生なんか持ってる?

甘えん坊さん♥

じゅるり・・・

なにそれ~~~

お友達できて嬉しいね♪

いえーい♪

オヤツ下さい!!!

僕たちも欲しいです!!!

また次の通園をお待ちしています♪

お家でゆっくり休んでね♡

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る