姫路花田店ブログ

2014年02月02日

なかよし♪♪

 いつもなかよく一緒にアミーゴに
遊びに来てくれる
手前から、マリンちゃん・モンタちゃん・くるるちゃん達のとっても良いお写真が
撮れちゃいました

 そして、色違いお揃いでつけている
バンダナは期間限定バレンタインバンダナになっています

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月28日

寒くても、寒くても。。

ご無沙汰しております~
寒い日
が続きますが
皆さま、
いかがお過ごしでしょうか


トリミング担当のモモキです

今回のブログでは

わんちゃんも、冬は寒いけれど、お手入れを。。

冬になると、寒いからシャンプー、カットはいいです。とおっしゃられる飼い主様をたびたびお見かけします。

わんちゃんも人と同じで、冬は乾燥しやすいのでしっかりシャンプーして保湿してあげてほしいです

乾燥は、フケや肌荒れの原因にもなりますので、注意してあげてください

アミーゴ姫路花田店では、乾燥を防ぐために炭酸泉を使ってのかけゆや、入浴、ワンランク上のトリートメントなど、
お悩みに応じて対応させていただきます。

ぜひ1度、お試しくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月21日

お手入れ教室開催!

昨年も大好評だったお手入れ教室・・・

今年も開催が決定しました(≧△≦)
2月22日(日)  14時~
(1時間予定)

参加費500

お家で愛犬の手入れをしたいけど、
やり方がわからない・・・・

お店に出すとお利口なのに、家ですると嫌がってできない・・・

犬を飼ったばかりで何をどうしていいか分からない・・・


なにかひとつでも悩みがある方は是非一度参加してみて下さい!

少しでも気になった方は
過去のお手入れ教室の日記を是非ご覧ください♪

2013.9.24↓
www.lic-amigo.jp/blog/index.php



お気軽にお問合せ下さい
079-251-7211

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る