松山久米店ブログ

2017年07月30日

マメルリハ

 マメルリハ グリーンの男の子です!

6月生まれで、まだ少し刺し餌を食べます。



 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月30日

ザリガニいかがですか??

みなさんこんにちは!!(^O^)  いかがお過ごしでしょうか? 
暑い日が続いていますので体調には十分気を付けて下さいね~(^o^)

さて、アミーゴ松山久米店にとっても綺麗なザリガニが仲間入りしましたよ!!(^O^)/   その名もスーパーレッドザリガニです!!★
ちょうどいい大きさで、とっても赤くて綺麗ですよ~~!!
限定2匹の入荷なのでお早めに~(^o^)丿

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月30日

カクレクマノミ★

皆さんこんにちは!!(^^)/  アミーゴ松山久米店アクアコーナーよりお知らせさせて頂きます!!(^o^)丿 
アミーゴ松山久米店では新たにカクレクマノミ単独水槽を立ち上げました!!☆☆  かわいいカクレクマノミ達がイソギンチャクと共生する姿を是非見に来て下さいね~!!(^O^)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る