姫路花田店ブログ

2016年07月21日

手乗りコザクラインコ

本日はコザクラインコのクリームルチノーちゃんご紹介致します(^ω^)
肩によく乗ってくれてとっても可愛いです❤
さしえも上がっているので世話も基本的な鳥さんの飼い方でオッケー!
今から可愛がってもらえればよく懐くかと思います、ぜひぜひコザクラちゃん見にご来店ください(*^_^*)ノシ

コザクラインコ
クリームルチノー ¥9,800


いいね
5人がいいねといっています

2016年07月20日

オススメ魚のご紹介

こんにちは~

7月も、もう20日です。学生さんたちは夏休みですね(羨ましー(>_<))

夏といえば温度エビウーパー低めの水温のほうがいいので気をつけたいところです

今回は新入荷とオススメの魚の紹介

ニジイロボウズハゼです 赤いヒレがオシャレなハゼ!さらにコケなどを好む食性なので他の魚とも混泳しやすいです。 当店ではアカヒレたちと一緒の水槽で泳いでます ¥398

鯉ベタイエローです 比較的新しいベタさん 飼い方は普通のベタと一緒です 瓶など小さな容器で飼われる方は水温はよくチェックしてあげてください ¥3980

アルビノコンゴテトラ ぼくのオススメ魚です。 通常のコンゴもメタリックのようなキレイな色をしてますがこちらもなかなかにキレイです! 飼育も簡単なのでお試しあれ ¥398 水草ディスプレイ水槽にもいます。白くてよく目立つので存在感抜群
侘び草組織培養も入荷いたしました

モスロックのモスがもさもさになってきました! 置くだけで雰囲気UP!!すぐ使えます
皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月19日

お誕生日☆

ホテルに来て頂いたライトちゃん

7月17日に7歳のお誕生日を迎えましたおめでとう

お誕生日のケーキ















を、食べたいのを我慢してお利口さんに待つライトちゃん。












可愛い~

よしの一言でケーキは一瞬にしてライト
ちゃんのお口の中へ・・・(笑)

美味しそうに食べてくれました




お誕生日の月にトリミングに来て頂いたわ
んちゃんには、お誕生
日プレゼントをご用意しております

是非、お誕生日月にご利用下さい~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る