姫路花田店ブログ

2015年05月07日

お久しぶりです(^◇^)

お久しぶりです熱帯コーナー担当のあしのです。

新入荷生体のアルビノルビーオスカーとルビーレッドオスカーです、今のところケンカせずに2匹仲良く泳いでいます。
両方13センチです、お値段は1匹¥1980です。

2枚目は、前からいるワイルドオスカー(リオカクエタ産)10センチ
¥1680とセルフィンプレコ30センチ¥5122です。

是非、実物を見にきてください。

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月06日

金魚すくい!!!

こんにちわ


今日もいいお天気でおでかけ日和ですね(*^_^*)


きのう5月5日こどもの日(=^・^=)

アミーゴ姫路花田店では金魚すくいを開催しました



小さなお子様から、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんみなさん真剣に、楽しそーうに参加してくださいました


いいね
5人がいいねといっています

2015年05月04日

イベント行いました!!!

こんにちは


みなさん連休は楽しくおすごしですかーー???

アミーゴ姫路花田店では、迷子札・キーホルダー作りを
おこないました


みなさん、お家のワンちゃんのお名前を書いたり、

上手に好きな色を塗ったり、手作りでかわいいぃ

オリジナルキーホルダーが完成していました

参加していただいたお客様本当に

ありがとうございました

明日5月5日は金魚すくいを1回100円で行います

ぜひぜひみなさんのご参加
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る