周南店ブログ

2017年02月21日

にゃんにゃんDayには♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

最近車が不運でして・・・◎くるま デコメ絵文字

タイヤはパンク ワイパーは水を取らない←
ってことで車屋さんにお世話になりましたきもかわ*こっちだよー デコメ絵文字

完全復活ですキラキラ デコメ絵文字ヾ(●゜Д゜●)ノキラキラ デコメ絵文字
これで安心してぶんぶんできますぶんぶんぶん、キューピーが跳ぶっ デコメ絵文字

尽くした分だけしっかり動いてくれる
車が大好きですハート デコメ絵文字

ではではタイトルにもある
とおり2月22日(水)は

にゃんにゃんDay

という事でプチイベントを
やっちゃいますっ(*´∪`*)リボン デコメ絵文字

猫ちゃん用品を購入して
頂いたお客様に・・・

プチプレゼントお渡しします猫 デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字
数量限定の先着になる為
無くなり次第終了です土下座。 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

いつも癒しとトキメキをくれる
ねこちゃんに・・・猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いつもよりちょっと特別な
1日をプレゼントしちゃいましょうプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年02月20日

♡みわくのチンチラッ( ◍•㉦•◍ )♡

こんにちは猫 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


今朝、はたと閃いて
「うちのげっ歯類たちのおやつに天日干しで乾燥野菜をつくろう!」モノクロ握りこぶし デコメ絵文字モノクロ握りこぶし デコメ絵文字モノクロ握りこぶし デコメ絵文字
…と思い立ったものの、
周南市はしばらく天気がぐずつくみたいで
なんだってー!?うそだそんなことー!?ショック デコメ絵文字
ちょっとしょんぼりしています…
タイミングが悪かったですねショック デコメ絵文字



前置きが長くなってしまったのですが、
今回ははっぱをもりもり食べるチンチラさんの紹介です。

シナモンの女の子♡

エボニーの男の子♡

ゆるーい表情がカワイイハート デコメ絵文字

チンチラはふわふわの毛並も特徴の一つですが、
なんとびっくり デコメ絵文字平均寿命が
10年~15年と、とっても長いのですりす(びっくり) デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字
身体がわりと丈夫で、大きな病気にもかかりにくいようです。

ただしこころはちょっと繊細失恋 デコメ絵文字なので、大きな物音に敏感で
生活習慣が乱されるとストレスになります。
夜行性なので、遅寝遅起き!
規則正しい生活が好きなんですよグー デコメ絵文字

お店に居る子達はなかなかユニークな性格をしているのですが、
日中はぽややーんすやすや デコメ絵文字としていることが多いので
お気軽にスタッフにお声かけください!



 


モルぴーもお待ちしております(チラッ)

いいね
10人がいいねといっています

2017年02月19日

わいるどにゃんこ*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は可愛いねこちゃんのご紹介です伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

豹柄(星) デコメ絵文字まるで小さなヒョウ豹柄(星) デコメ絵文字
と世界中で愛されています白い人(投げキッス) デコメ絵文字

\\ベンガル//
ワイルドな外見で大人になると
体格も大きめになりまさに小さなヒョウキラキラ デコメ絵文字

外見とはことなり温厚で甘えん坊なのも
魅力の1つです(●`・∀・´●)bリボン デコメ絵文字

ジャンプ力も高く遊び好きなため
お家の中でも一緒に楽しく遊べちゃう音符 デコメ絵文字

通常水が苦手なねこちゃんが多いですが
ベンガルは水遊び好きな子が多く
お風呂などで泳いでいる姿は
とっても可愛いっっハート デコメ絵文字(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

まったりねこちゃんより
アクティブねこちゃん派には
ピッタリな子ですよgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

抱っこもできますので
ぜひスタッフにお声かけください土下座。 デコメ絵文字星 デコメ絵文字


いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る