周南店ブログ

2017年02月23日

ドッグフード界最強!?

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は愛犬家の間でもとっても有名
オリジンのご紹介フォーク・スプーン デコメ絵文字

最高級ランクの肉:80%
 フルーツと野菜 :20%
        穀物            :0%

という原材料比率になっています
これにより犬本来の自然な食事を再現キラキラ デコメ絵文字

もちろんっっ危険な合成添加物は
一切含まれておりませんなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

穀物不使用(グレインフリー)であり
安全性と栄養面どちらもGoodな
最強フードと言えるでしょう(*゜Д゜)力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

こだわりのお肉は・・・
鶏肉 七面鳥 ニシン サーモン

すべて飼育環境から徹底的に
こだわっております(*`・∪・´*)ハート デコメ絵文字

実際に食べたわんちゃんの柴犬 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ふたえまる デコメ絵文字食いつきが良くなった
ふたえまる デコメ絵文字皮膚や被毛の調子が良くなる
ふたえまる デコメ絵文字口臭が以前より良くなった
ふたえまる デコメ絵文字お腹の調子が良い

なんてご報告もあるそうですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
全犬種対応なので粒の大きさは
1cmちょっとと少し大き目ですが・・・ デコメ絵文字

ドライの中では比較的やわらかく
出来ているのでいつも小粒ばかり
食べているガセリの愛犬も
問題なく食べれました(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字

食いつきで悩まれている方
フードのこだわりが強い方

これはオススメですよ力こぶ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

サンプルはありませんが
340gと小さいタイプもありますので
気になられた方は・・・ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
16人がいいねといっています

2017年02月22日

メダカさん、襲来??(予告編)

こんにちは猫 お茶 マッタリ デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字

今日は、待ちに待った(?)
猫の日ですね!

いつもほのぼの癒してくれる猫ちゃんに
おつかれー!女子トイレロゴ 頑張るぞ デコメ絵文字や、ありがとー!ありがとう デコメ絵文字などの気持ちを込めて
ちょっとしたお祝いをしてみてもいいですね黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

私も家の猫を労わろうかなーと思ったり…てんてんてん デコメ絵文字

猫もそうだそうだと言っています




いきなり話は変わりますが、
来月3月24日から2週間限定

あの!広島で有名な!

ピンクの魚 デコメ絵文字めだかの館さんピンクの魚 デコメ絵文字がいらっしゃいます

珍めだかの取り扱いや作出をされているお店なので、
探していたイメージぴったりのめだかさんに出会えるかもしれないですよ
マリンカラー(魚) デコメ絵文字

どんなメダカを販売するかはお楽しみですが、
2週間限定なので
めだか好きさんはぜひぜひいらしてください
人魚 デコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています

2017年02月21日

にゃんにゃんDayには♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

最近車が不運でして・・・◎くるま デコメ絵文字

タイヤはパンク ワイパーは水を取らない←
ってことで車屋さんにお世話になりましたきもかわ*こっちだよー デコメ絵文字

完全復活ですキラキラ デコメ絵文字ヾ(●゜Д゜●)ノキラキラ デコメ絵文字
これで安心してぶんぶんできますぶんぶんぶん、キューピーが跳ぶっ デコメ絵文字

尽くした分だけしっかり動いてくれる
車が大好きですハート デコメ絵文字

ではではタイトルにもある
とおり2月22日(水)は

にゃんにゃんDay

という事でプチイベントを
やっちゃいますっ(*´∪`*)リボン デコメ絵文字

猫ちゃん用品を購入して
頂いたお客様に・・・

プチプレゼントお渡しします猫 デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字
数量限定の先着になる為
無くなり次第終了です土下座。 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

いつも癒しとトキメキをくれる
ねこちゃんに・・・猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いつもよりちょっと特別な
1日をプレゼントしちゃいましょうプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る