周南店ブログ

2017年07月03日

トイプU・ω・Uわん*゜

こんにちは(●`・ω・´●)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日はわんわんコーナーから
可愛いわんちゃんのご紹介です電球 デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字運命の出会いになるかもしれませんハート デコメ絵文字

カラーバリエーション豊富な・・・ デコメ絵文字

\\トイプードル//
星 デコメ絵文字ホワイトくん:2017/04/27
星 デコメ絵文字レッドくん:2017/04/25
星 デコメ絵文字ブラックくん:2017/04/27

可愛い男の子です(*´エ`*)ノハート デコメ絵文字

ガセリもちょっと触れ合わせて
もらいましたが・・・ デコメ絵文字
たまらんですハート デコメ絵文字 可愛いですハート デコメ絵文字

性格もとっても個性がでてました↑ デコメ絵文字

ホワイトくんは・・・ デコメ絵文字
可愛いって言ってくれるの?キラキラ デコメ絵文字
じゃあ甘えちゃおうかなっハート デコメ絵文字

レッドくんは・・・ デコメ絵文字
遊んで―っっビックリマーク デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
好きすきーっっビックリマーク デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ブラックくんは・・・ デコメ絵文字
ん~いっしょにまったりしよぉなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字
こんなイメージでしたっにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

これから成長と共に性格も
性格の変化も楽しめると思います音符 デコメ絵文字

もちろん抱っこもできますので
スタッフまでおこえかけくださいぺこり デコメ絵文字


いいね
27人がいいねといっています

2017年07月02日

水分補給!*゜

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

暑い日が続きますね・・・ デコメ絵文字暑い☆クマさん デコメ絵文字

そんな時に大切なのは
キラキラ デコメ絵文字水分補給キラキラ デコメ絵文字

でもビックリマーク デコメ絵文字

危険 デコメ絵文字いつの間にかに
お皿のお水が空になってる

危険 デコメ絵文字お水のお皿をひっくりかえしちゃう

危険 デコメ絵文字すぐにお水が汚れちゃう

危険 デコメ絵文字あまり水を飲んでくれない

そんなお悩みをおもちのあなたに
オススメのアイテム(●`・ω・´●)豆電球 デコメ絵文字

\\ピュアクリスタル//
入口はいってすぐの場所に
展開していますにこにこ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

犬 デコメ絵文字左側にわんちゃん用
右側にねこちゃん用猫 デコメ絵文字

になってます(*・∪・*)ハート デコメ絵文字

軟水化フィルターを使う事で
下部尿路の健康維持に役立ちますキラキラ デコメ絵文字

毛やホコリを取り除くことはもちろん
水道水のマグネシウム・カルシウムを除去

カルキ臭まで吸着しちゃいますビックリマーク デコメ絵文字

流れるお水でわんちゃんもねこちゃんも
飲水量がUPしちゃいます↑ デコメ絵文字

わんちゃんねこちゃんが飲みやすい
飼い主様が使いやすい
理想的な設計になってますっ目玉 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

サイズや形など様々です電球 デコメ絵文字

おうちの子の匹数や大きさ
使う場所でも選べますので
ぜひ実際にご覧になってください目玉 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年07月01日

お仕事体験

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

昨日の雨すごかったですね
でも雨の後って魚めっちゃ釣れるんですよ
次休みの時に行こうかな


8月7日(月)にお仕事体験を実施いたします
時間帯は2部構成になっています
①11:30~13:00

②14:00~15:30

料金は1,000円です


可愛い動物に触れ合う事が出来ます
また、社会体験をするといった意味でも非常にいい機会ですので是非ご参加ください
(小学3年生~中学3年生が対象です)







さらに、明日7月2日(日)はレジ前でロイヤルカナンフード試食会を実施します
13時~15時となっておりサンプリが無くなり次第終了となります

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る