周南店ブログ

2017年07月06日

明日から!*゜

こんにちは(*´∪`*)キラキラ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

明日から・・・ デコメ絵文字
七夕セールやっちゃいます天の川 七夕 デコメ絵文字

わんちゃんねこちゃんアイテムだと
こちらの商品森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

七夕に関連して
キラキラ デコメ絵文字777円キラキラ デコメ絵文字
とってもお得プライスですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

写真を見てお気づきの方も
いらっしゃるかもしれません・・・ デコメ絵文字

777円よりもお買い得な
アイテムもあったりしますニヤリ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

もちろん熱帯魚 デコメ絵文字小動物ウサギ デコメ絵文字アイテムも
七夕セールおこなってますので
ぜひ探してみてください森ガール びっくり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2017年07月05日

試食会

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

雨すごいですね…
今朝雷の音で一回起きたんですよ
まぁ記憶が2秒くらいしか無いんですが笑
すぐに寝てしまいました
雨で非常に転びやすくなってるので気を付けてくださいね

そんなことより7月9日(日)にニュートロのサンプル試食会を行います
時間帯は13時~15時までとなっておりサンプルが無くなり次第終了となります
レジ前で行う予定なので是非お越しください









いいね
4人がいいねといっています

2017年07月04日

バクテリアの力*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭なんか可愛いお花 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

台風の影響で雨風が
とっても強いですね台風 デコメ絵文字

皆様ご来店の際には
安全運転でお気を付け下さい危険 デコメ絵文字

さてさてっ

夏になると水族館にいきたくなります
涼しくて キレイ ε( ε ˙³˙)з泡 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

でも、そんなキレイ空間がお家に
あったら素敵だと思いませんか?ハート デコメ絵文字

この時期に初めてお魚飼育をスタート
される方多いです( *  ›ω‹ )↑ デコメ絵文字

でもお水の管理とか難しそう・・・ デコメ絵文字
と思われてる方多いのではないでしょうかビックリマーク デコメ絵文字

お魚が弱ってしまったら↓ デコメ絵文字
どうしても濁ってしまう↓ デコメ絵文字

そんなときは水槽のヒーロー
バクテリアに助けてもらいましょう力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

オススメはコチラっっ

2つを合わせてご使用いただくことで
強い力を発揮しますハート デコメ絵文字双子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

お助けしますっ
ご使用のタイミングとしては・・・ デコメ絵文字
魚 デコメ絵文字水槽の準備
魚 デコメ絵文字水替え時
魚 デコメ絵文字魚を追加する時
魚 デコメ絵文字魚に元気がない時
魚 デコメ絵文字ろ過材を交換するとき


どんな効果があるのか
簡単に説明させていただきますにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

STEP1星 デコメ絵文字バイコム21を入れる。
水の見た目をきれいにする
(フンや残りのエサを分解して水をキレイに)

STEP2星 デコメ絵文字バイコム78を入れる
水の中身もきれいにする。
(アンモニアを分解して見えない汚れもキレイに)

結果的に2つのいきたバクテリアを入れると
お魚さんのお家がピカピカにキラキラ デコメ絵文字家 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さらに基質を入れることで
ヒーローはさらに力をつけます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

新たな力を手に入れて
一発で悪を倒すヒーローのように
強力に汚れを分解しちゃいますにこにこ デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

これでお魚の世界は守られます地球 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

必要なのはバイコムの力
お客様のチャレンジする気持ちキラキラ デコメ絵文字

もちろん使い方などスタッフが
ご説明させていただきます↑ デコメ絵文字

お気軽にお声かけください白い人(ウキウキ) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る