大町店ブログ

2013年11月10日

今年も…

みなさんこんにちは♪Fです

今年もあと2か月を切りましたね!

アミーゴでも一足早くクリスマスムードとなりました


クリスマスにしかない商品もとりそろえておりますので
ぜひお立ち寄りくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月09日

淡水シジミとめだかです♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーより入荷した淡水シジミを

ご紹介したいと思います~

私は今回、シジミが入荷したときシジミが水質浄化に貢献する

といううわさを聞き本当なのだろうか?

と思ってたのですが・・・、

いざ入荷してメダカと一緒に入れていると

あら?水きれいじゃないですか

ただ、日にちがそこまで立ってないので

まだ確証はないのですが

やはら多少効果はあるのかな・・・

今後も見ていきたいと思います

そんな淡水シジミですが、

なんと1匹30円です

安いっ


いいね
2人がいいねといっています

2013年11月08日

年末年始の準備!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

どうやら 
風邪
Fw: のデコメ絵文字をひいてしまった えがっちですキティーちゃん のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

のど飴は、ビ〇ッスが良いですよと 先ほどSさんに教えてもらいました
うさぎ のデコメ絵文字使える * のデコメ絵文字

飲みのシーズンなので、早く治さなきゃっ
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字汗 デコメ絵文字

みなさん 
年末年始の準備ははじめてますか
゜*記号*゜ のデコメ絵文字

掃除やおせちの準備など・・・まだ早い まだ早いっと油断してたら、えがっちみたいになっちゃいますよっ
サイコー のデコメ絵文字
(毎年恒例・・・・まっいかぁ~で終わってます
うさぎ のデコメ絵文字

今日は、わんちゃんの
サイコー のデコメ絵文字

年越しそば
夏だよ。食べ物だよ。そうめん のデコメ絵文字 と お雑煮食べ物。煮物 のデコメ絵文字のご紹介=?utf-8?B?56yR?= デコメ絵文字びっくりマーク !! のデコメ絵文字

わんちゃんだって、
年末年始を 
Fw: のデコメ絵文字家族と楽しみたいはずびっくりマーク !! のデコメ絵文字

カワイイ家族の為準備してあげて下さいね
黒うさ のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る