大町店ブログ

2013年11月06日

前回のイベント当選者発表~。

みなさんこんにちは

先日行われたキーワード探しのイベント、多くのお客様に参加していただきありがとうございました

今回の水槽当選者は~「モリグチ レイラ」様
消臭剤+ウェットティッシュ当選者は~「コダマ ダイスケ」様
となりました~
おめでとうございま~す

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月05日

海水魚&イソギンチャクコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日は海水魚コーナーより

”ハタゴイソギンチャク”

”センジュイソギンチャク”

をご紹介します

カクレクマノミが入っている水槽にて

2つの大きいイソギンチャクが入荷しました

1つは長い足?を持つセンジュイソギンチャクです

担当曰く、パープルでこのサイズでこの価格は珍しいとの事

もうひとつはハタゴイソギンチャクです

ちょうど写真を撮るとき、カクレクマノミがイソギンチャクに隠れたりと

気持ちよさそうに泳いでました~

あ~、そういえば今年の夏は海で泳いでないな~

もう秋だから無理ですけど・・・。

来年はきっと行くで~

と思いながら水槽を見る今日この頃です



いいね
0人がいいねといっています

2013年11月04日

超プチ改装!!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

2013年も、あと57日カワィイ〓 のデコメ絵文字で終わりです。サイコー のデコメ絵文字涙 汗 のデコメ絵文字

大掃除・・・しなきゃッ・・・・・・・・・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字涙 汗 のデコメ絵文字

飲みビール のデコメ絵文字のシーズン到来で、徐々にテンション゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字サイコー デコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字が上がってきている えがっちですかわいい のデコメ絵文字使える * デコメ絵文字

今日は、゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字超プチ改装した゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字  首輪とリードコーナーのご紹介花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字

首輪・はーと のデコメ絵文字リードの新アイテムを入れちゃいましたうさぎ のデコメ絵文字びっくりマーク !! のデコメ絵文字

色んな種類 入荷しているから見に来てねうさぎ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る