姫路花田店ブログ

2015年08月24日

New おもちゃ★

こんにちは

わんちゃん用の新しいおもちゃが入りました


なお花のおもちゃ

ころころと転がるクジラサメのおもちゃです


どちらもやわらか素材でとてもかわいいです

ぜひご来店時にチェックを

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月23日

間抜け?な顔したあの子!

皆さんこんにちは

夏も後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?



今回は小動物コーナーよりちょっと間抜けな顔をしたカエルをご紹介したいと思います

 


なんともぶさ可愛い顔をしております、バジェットガエルです


バジェットガエル 税込6980円


今大きさは5㎝くらいなんですけど、10㎝前後くらいにまで大きくなります


ぜひぜひ、小動物コーナーまで見に来てください

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月22日

新入荷生体情報

熱帯コーナー生体新入荷情報です。

ロングテールブラックエイ ¥9800
ブラックバンドメチニス ¥2980
シノドンティス アンジェリカス ¥4980

ご来店お待ちしてます。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る