姫路花田店ブログ

2015年11月07日

金魚新入荷

こんにちは、アクア担当です

さっそくですが生体新入荷情報です。

定番魚のピンポンパールですが、普段より少し大きめの個体を入荷しました。
5センチ±で1匹¥1480です。
飼育の際は寒さが苦手なので、ヒーターを入れてあげて下さい。
2匹めはジャンボ東錦です。1匹¥1280です。

普通の東錦より大きくなり、個体差もありますが30センチ前後になります、大き目の水槽でゆったりと飼育してあげてください。
3匹めも金魚です^^

花田店初入荷だと思われます。パンダもみじ琉金です。

1匹¥2480です。まだ模様がはっきりしていませんが、
今後の成長が楽しみな個体です。

ご来店心よりお待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月06日

ついに!

こんにちは



小動物担当のイトウです



皆様
ついに
やってきました




ハリネズミフェア



なのでハリネズミのベビーちゃんがいっぱい入って来ました
良く食べ良く寝ます(笑)
可愛すぎますね



ご来店の際には是非是非見て行ってあげて下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月05日

クリスマス

みなさん、こんにちは


姫路花田店ではクリスマスコーナーを作りました。


お洋服だけじゃなくおもちゃもあります。



クリスマスケーキも予約受付中です 。

在庫限りになりますのでお店にぜひおこしください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る