姫路花田店ブログ

2016年06月04日

生体情報です^^

こんにちわー^^アクア担当です。

アクアコーナー生体情報です。

1枚目は金魚です。
飯田産の琉金です、飯田産の琉金は赤が綺麗でお勧めです。
安心サイズの10㎝±で1匹¥1980です。
2枚目はラミレジです。

ゴールデンヘッドコバルトブルーラミレジとゴールデンラミレジです。1匹¥980と¥598です。
どちらも状態良く発色していて綺麗です。
少し気が荒い個体もいるので混泳には注意して下さい。
3枚目は先日レイアウトした30㎝キューブ水槽です。

生体の状態は抜群に良いですが、コケが大量に発生してきました。こんな時はエビにがんばってもらいます、コケの種類にもよりますがかなりの量を食べてくれます。
今回はミナミヌマエビとヤマトヌマエビを投入しました。
コケを掃除する能力はヤマトヌマエビのほうが上ですが
ミナミヌマエビは水槽内で繁殖可能です。
ミナミ1匹¥58 ヤマト1匹¥98です。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしています。

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月03日

クールウェア

みなさんこんにちは

だんだん暑くなってきましたね

今回はワンちゃんのお洋服を紹介します。

その名も‥

クールプレミアムウェア!

体の熱を効果的に逃がしてくれて、

クールな着心地なんです 


通常¥1598円が¥1280円です。

ご来店の際お手に取って触ってみて下さい

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月02日

リチャードソンジリス

こんにちは(゜ω゜)
本日は当店にいる2匹のジリスちゃんご紹介!
一匹は元気いっぱいでアクロバティック!
もう一匹は目を開けたまま仰向けになり寝たりするおもしろい姿が見られます(笑)
2匹とも丸っこくスタッフNは男爵とメークインと呼んでおります(^ω^)b
そんな2匹を、ぜひぜひ見に来てくださいませ❤

リチャードソンジリス¥32,800

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る