多治米店ブログ

2016年04月28日

☆ウサギさん在庫を超強化中!☆

みなさんこんにちわ!
今日はアミーゴ多治米店オススメのネザーランドちゃんの
撮れたてホヤホヤの可愛い動画と写真をお届けします
多治米店では現在ウサギちゃんの数が12羽と販売強化中です!今後も増える予定ですので是非1度店舗にお越しください
気になる仔は抱っこもできるのでウサギちゃん飼育を迷っている方も必見です

 


THE DOG風に撮れました☆

ねーいっしょにあそぼーよー

うさぎだけのナイショのお話中☆

いつも一緒!なかよし2人組!

ちょっと隠れておすまし中☆

ごはんくれるの~?

いいね
10人がいいねといっています

2016年04月27日

ハッピーパピーパーティー♪



みなさんこんにちは
本日は、4月初旬から受付しておりましたハッピーパピーパーティーのご報告です

ゆずちゃんまめちゃんの2頭のわんちゃんが参加してくれました

内容は

・社会化について
・音慣れ
・犬慣れ
・人慣れ
・ボディコントロール
・わんちゃんとのおもちゃ遊びの仕方
・アイコンタクト
・ほめ方、おやつのあげ方
・リーダーウォーク

などなど


人慣れでは、アミーゴを一周ぐるりと周り、アミーゴスタッフみんなからおやつをもらうお散歩
最初は怖がっていたまめちゃんでしたが、次第に自分からおやつをもらいに行くようになっていました

アイコンタクトを頑張って覚えようとしているゆずちゃん
どうやったらおやつがもらえるかな?とお手をしたりして、頭をフル回転させて学習してくれました

休憩がてらおもちゃで遊んだりして、私自身とても楽しい時間が過ごせました
また大きくなった時に、成長した姿でお会い出来たら嬉
しいです(●≧艸≦)

参加してくれたわんちゃん、飼い主様、ありがとうございました







いいね
9人がいいねといっています

2016年04月26日

お昼寝タイム☆

みなさんこんにちは!

今日はとっても素敵な写真が撮れたのでご紹介しますね!

では早速コチラ!
みんなで川の字でくっついて寝てるんです~
かわいいですよね~
この他にも今多治米店には10羽近くのうさぎさんが
いるのでぜひぜひ見に来てくださいね!
おまちしてま~す

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る