多治米店ブログ

2014年11月24日

22・23日のうさちゃんたち♪



みなさんこんにちは((((o´ω`o)ノ
先日地元の鳥取に帰って福山との気温差で風邪気味なうです・・・


みなさんご存知でしたか
22日・23日と芦田川の河川敷で、アジリティー競技会・フライボール競技会が開催されていましたよ

出陳された方も中にはいるんじゃないですかね
(o^□^o)
私の友人もアジリティー競技会のビギナー2に出陳していたみたいで、見事4席だったみたいです

専門学生時代の先生も審査員として参加されていたみたいで

私もシェルティーでアジリティー競技会に出陳したことがありますが、ホントにアジリティーって楽しいですよ
もちろん見るだけでも楽しいです

芦田川の河川敷では定期的に開催されているみたいなので、またみなさんものぞいてみてはいかがですか
(o゚▽゚)o





さてさて、本題に戻りますね(o-ω-)o
土・日と爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をしたいと思います


土曜日来てくれたのはバニラちゃん
前回のうさぎの爪切り教室にも来てくださいました



そして昨日は2匹
まゆげくんとお名前聞き忘れてしまいましたが(ノД`)、ネザーランドの子が来てくれましたよっ


みんなお利口さんして頑張ってくれました
ブログデビューみんな初めてかな
((´I `*))♪


またお店に連れてきてくださいねっ
お待ちしております!!!





 

いいね
19人がいいねといっています

2014年11月20日

投票開始!!!



第1回TJM48わんわん総選挙

本日より投票開始です
投票期間は
11月20日(木)~11月28日(金)20:00まで
となっております


23頭のわんちゃんがエントリーしてくれているのでブログも23個書いてます

毎回毎回次ページを押してもらう手間を省くためと、見やすくするため、投票専用ページを作っています

投票はここから



いいね
422人がいいねといっています

2014年11月20日

エントリーナンバー1番

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エントリーナンバー1番

『ゆずぽんくん』

犬種ポメラニアン

ひとことコメント

カメラ目線で笑顔が得意なゆずぽんです



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


『かわいい』『かっこいい』『すてき』『いいね
と思った方
いいねボタンをポチっとなヾ(@^▽^@)ノ!!
          
↓    ↓

いいね
68人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る