多治米店ブログ

2014年11月20日

エントリーナンバー11番

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エントリーナンバー11

『メイちゃん』

犬種コーギー

ひとことコメント

さんぽが大好きな甘えん坊です
とってもおとなしいわんちゃんです!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


『かわいい』『かっこいい』『すてき』『いいね
と思った方
いいねボタンをポチっとなヾ(@^▽^@)ノ!!
          
↓    ↓

いいね
96人がいいねといっています

2014年11月20日

エントリーナンバー12番

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エントリーナンバー12

『ちわちゃん』

犬種チワワ

ひとことコメント

アミーゴさんのお誕生日会でいただいたバンダナをつけて、おしゃれしました
癒し系のちわです!みなさんよろしくね



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


『かわいい』『かっこいい』『すてき』『いいね
と思った方
いいねボタンをポチっとなヾ(@^▽^@)ノ!!
          
↓    ↓

いいね
36人がいいねといっています

2014年11月20日

エントリーナンバー13番

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エントリーナンバー13

『サムくん』

犬種ラブラドールレトリバー

ひとことコメント

みんな大好きサムくんです


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


『かわいい』『かっこいい』『すてき』『いいね
と思った方
いいねボタンをポチっとなヾ(@^▽^@)ノ!!
          
↓    ↓

いいね
39人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る