多治米店ブログ

2014年11月12日

ケーキの試食会☆



みなさまこんにちは


今回は11月9日(土)に行った
わんちゃんの冷凍ケーキ試食会
をカキカキしますね
*:゜(*’∀’*)/゜:。*。

試食してもらったのは
コミフ
ベリーの豆乳ムース

ケーキの試食会、定期的に開催していますが
実は毎回毎回私も試食してるんですよね
(食い意地張ってるとか言わないでo(゚д゚o≡o゚д゚)o

コミフシリーズの冷凍ケーキは
人用のケーキと負けず劣らず、美味しいんです
もう人用として販売しても全然いけるんじゃないかってくらい
味がしっかりついてるんですよね~~~

素材にもこだわって作られているので
安心してわんちゃんに食べさせてあげれます
\(^○^)人(^○^)/


試食してくれたのは

マーブルちゃん あのちゃん ナナエちゃん
そらちゃん レオくん れいちゃん

の6頭のわんずたちとその飼い主さま

美味しそうに食べてくれましたっ


また定期的に開催しますので
多治米店にわんちゃんを連れて遊びにきてくださいね
ヾ(@^▽^@)ノ


いいね
42人がいいねといっています

2014年11月10日

今日のうさちゃん♪



みなさんこんにちは

最近とっても寒くって朝なかなかお布団から出れない竹内です
;;(≧ω≦
まわりで体調崩される方がとても多いので、
みなさんもしっかり着込んで寝て下さいね



さてさて、今日爪切りにきてくれたうさちゃんの紹介
ネザーランドドワーフのココくんがきてくれましたよぉ
|=゚ω゚)ノ

私が飼ってるうさぎと一緒のうさぎ屋本舗出身の子で、
まぁるいお顔でとってもかわいい~~
爪切りもいい子にしてくれてよく頑張ってくれました

また来てね、
ココくん
ヾ(´ω`*)


いいね
47人がいいねといっています

2014年11月03日

♪11月のイベント情報♪



みなさんこんにちは。・∀・)ノ゛
アミーゴ多治米店、11月のイベント情報です



11月15日(土)
 
11月生まれのお誕生日会
 
14:00~15:00

毎月恒例のお誕生日会
今回は11月生まれのわんちゃんのお誕生日会です!!!
予約制なので必ず予約してくださいね
アミーゴ東深津店での開催になりますのでお間違いの無いようお願いします



11月16日(日
うさぎの爪切り教室
  14:00~15:00
予約制
定員5組様まで
参加費→無料

うさぎさんを飼われている方の為のこのイベント
爪切りの保定の仕方、切り方などを一からお教えします
ぜひぜひうさちゃんをお店に連れてきてもらって
一緒に爪切りをマスターしましょう
(。>ω<)。
飼い主さんだけでも参加いただけますよ
こちらも予約制なので予約してきてくださいね
お電話でも予約できますよぉ~~~!!!




さてさて、ここで
今月のビックイベント
そろそろ発表させていただきましょうかねっ


11月5日(水)~11月30日(日)
第1回TJM48わんわん総選挙


・・・どこかで聞いたことあるような、ないような
∑(。・Д・。)

TJMとは、多(T)治(J)米(M)
なんですよ
む、無理やりだなんて言わないでくださいぃぃぃ(笑)
ちなみに48は語呂あわせでなんとなく(●'Д'●)


『第1回TJM48わんわん総選挙』
の説明を簡単かつ詳しく説明させてもらいますね

多治米店に来てくれているわんちゃんの中から
てっぺん(1位)を選んじゃいます!!!
選ぶのは私たちアミーゴスタッフではなく
ここのブログを見てくれている、み・な・さ・まなのです


では『第1回TJM48わんわん総選挙』
の流れを



①エントリー受付  11月5日(水)~11月18日(火)

お店に来てくれたわんちゃんの写真を撮ります!!
(その際にエントリー受付の用紙を書いてもらいます

↓ ↓ ↓

②投票期間  11月20日(木)~11月28日(金)PM20:00まで

エントリー順に、ここのブログにわんちゃんの写真を掲載します
「かわいい!かっこいい!すてき!いいね!」
と思うわんちゃんの写真付きのブログにいいねボタンを押してください
       いいね=投票数
となります

↓ ↓ ↓

③結果発表   
11月30日(日)
いいねが一番多かった(総獲得票数が多かった)わんちゃんが
今回のてっぺん(1位)となります
結果発表はここのブログでも店頭でもどちらでも確認することが出来ます


いいね(総獲得票数)が同数で1位(てっぺん)の方がいた場合は
どちらのわんちゃんも1位(てっぺん)となります

1位になったわんちゃんには
ステキなステキな賞品をご用意しておりますよ~~
アミーゴ奮発しちゃいますよっ!!!


写真を撮る際に、服とかリボンとかオシャレさんだと
もしかするといいね(票数)が増えるかもしれませんね


あ、参加費はもちのろん完全無料ですから
まだイベントに参加したことのないわんちゃんでも
お気軽に参加できちゃいます
ヾ(*・ω・)ノ゜

参加されたいわんちゃんは、まずは
11月5日(水)~11月18日(火)のエントリー受付の期間中
多治米店に来てくださいね~~~


お待ちしておりま~~~すっっ




いいね
88人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る