多治米店ブログ

2016年12月13日

☆☆オカメインコひな☆☆

こんにちは
今日は可愛いオカメちゃんのひなのご紹介します
まだあかちゃんフードを食べてますょ

ホワイトフェイスルチノー☆¥29800

ルチノー☆¥21800
アミーゴ多治米店に会いに来てね

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月12日

フェレットベビー入荷~☆


こんにちわ~

パスバレーフェレットの女の子が入荷いたし

ました~

セーブル  42.800円

シルバーミット  47.800円

とても小さくて可愛いですよ



可愛いのでアミーゴ多治米店に会いに来て

下さいね


いいね
5人がいいねといっています

2016年12月11日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
先日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、モモくんマルちゃん
初めましての爪切りでした!!
とてもお利口さんによく頑張ってくれましたよ~

またのお越しを楽しみにお待ちしております




そして!!わんちゃんイベントの告知!!
12月17日(土) 14:00~15:00 予約制
12月生まれのわんちゃんのお誕生日会

12月18日(日) 13:00~14:00
わんちゃんケーキ試食会

12月24日(土) 14:00~15:00 予約制 参加費700円
わんちゃんのクリスマスパーティー

クリスマスパーティーは残り4組様まで予約可能です*
予約の場合は、(084)-957-0340 アミーゴ多治米店までお気軽にお電話下さい
たくさんのわんちゃんのご参加、お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る