多治米店ブログ

2016年12月19日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさん、こんにちは~


今日爪切りにご来店してくれた、常連のうさちゃんを紹介致します

お名前は
MARUくんです

今日もよく頑張ってくれましたよ
いつもありがとうございます

またのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月18日

爪切りにきてくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
本日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、うにちゃん
そしてレゴちゃん

爪切り、よく頑張ってくれましたよ
レゴちゃんの方が、お写真が撮れなくて申し訳ございません
またご来店の時にお写真撮らせてください

いいね
9人がいいねといっています

2016年12月17日

アクアコーナー

皆様、アクアコーナーからコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
12月18日(日)に予定しておりました、水草レイアウト講座は当日担当者不在のため、急きょ中止となりました皆様にはご迷惑をおかけしております大変申し訳ありません
il||li_| ̄|○il||li

プレコ、コリドラスフェアは引き続き行っておりますので、皆様是非アクアコーナーに遊びに来てみてくださいませ
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
マタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  |

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る