多治米店ブログ

2016年12月16日

アミーゴチラシは18日まで!小動物も!


みなさんこんにちは

12月18日(日)まではアミーゴチラシ
可愛い小動物もお買得です

この機会にぜひお越しくださいませ

コザクラインコ

セキセイヒナ

ハリネズミ

パールホワイト

ここで先週の10、11日に開催した
スモールアニマルフェスティバルの様子もちらりご紹介

牧草詰め放題

可愛いお客様も♪

スモールアニマルクイズ

景品ゲットおめでとうございます♪

スモールアニマルフェスティバル最高に盛り上がりました

新しい家族をお迎えする皆さんの嬉しそうな笑顔に、我々スタッフもほっこり

動物と暮らせるって幸せですよね

それをサポートさせてもらえる我々スタッフも幸せだなあと思います

イベントのご参加ありがとうございました

次回もお楽しみに

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月15日

★本日のオススメ☆

皆様、アクアコーナーからこんにちは♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

今日のおすすめはこちら
苔付き(モス)流木です多数入荷しましたよっ
オシャレなカップ入り水草もおすすめです

只今アミーゴ多治米店はお得なセール期間真っ只中ですので、是非このチャンスをお見逃しなく(●゚ω゚)ノジャ、マタクルネ~!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月14日

RADICA入荷しました☆



みなさんこんにちは~
RADICAのお洋服・スリング・お散歩バッグ・マナーポーチが入荷しました

とてもかわいいデザインばかり
おでかけが楽しくなりそうですね*

わんちゃん・飼い主様に似合う一品をお探しくださいね

只今ペット服2点以上ご購入で、10%OFFになるSALE中!!
この機会をお見逃しなく!!

リュックハーネス初入荷です♪

大人気のカモフラ柄も♪

どんなわんちゃんでも似合うダッフルコートのグレー!


マナーポーチ♪スリングにつけてもOK*腰につけてもOK!

定番のお散歩バッグ+リボンつきのかわいいバッグも入荷!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る