多治米店ブログ

2013年04月30日

♪昨日、幼虫掘りのイベントを行いました(○>ω<)ノ

こんにちは・ω・)ノ

昨日は、ゴールデンウィークのイベントで幼虫掘りをしました

お子様大変好評で楽しんでいただけました333=(*>ω<)333

大人の方も参加して下さってスタッフも嬉しかったです

参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いいね
10人がいいねといっています

2013年04月28日

♪ふれあいタイムとフェレットの爪切りをしました♪

こんにちは>ω<)ノ

今日は、フェレットのふれあいタイムを行いました

とっても、おとなしく切らせてくれました*>ω<*)ノ

2人爪切りをすると大人しく切らせてくれるんだよ


ふれあいタイムでは、フェレット猫じゃらしで遊んで頂きました


フェレットは、遊び好きだからとても喜んでました。


参加して頂いた方、ありがとうございました

毎週行ってますので、是非 ふれあいに来て下さいね・ω・)ノシ

いいね
11人がいいねといっています

2013年04月27日

♪フェレットとのふれあいタイムを行いました♪

こんにちは・ω・)ノ

段々と暖かさが増してきましたね。

空も青々としてますよ

今日は、毎週恒例になりましたふれあいタイム15時からおこないました

フェレットはとっても遊び好き

とっても喜んでました(*>ω<*)ノ

参加いただいた方、ありがとうございました。

毎週、行ってますので是非 ご来店下さいませ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る