多治米店ブログ

2013年07月06日

♪毎週恒例となりましたふれあいタイム(○・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

毎週恒例となりました小動物とのふれあいタイムを行いました

まずは、フェレットとのふれあいを行いました333=(*>ω<*)3333

フェレットは、とっても遊び好きだから皆と遊べて喜んでました

次は、ライオンロップラビットとのふれあいを行いました

ロップは、温和な性格でとっても大人しいウサギさんです

小さなお子様とも、ふれあって頂けました

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いいね
10人がいいねといっています

2013年06月16日

♪小動物とのふれあいタイムを行いました(●・ω・)ノ☆

こんにちは・ω・)ノ

毎日が暑くなって参りましたね

暑さ対策はお済でしょうか???

暑さ対策グッズ揃ってますのでお気軽に問い合わせくださいね

今日は、ハリネズミ昆虫のふれあいタイムを行いました

ハリネズミって、お腹には針がないんですよ333(*>ω<)=333

慣れたら触る事も出来ます

昆虫とのふれあいタイムも行いました(・ω・)ノ

コーカサスオオカブトクワガタ虫

子供たちに大好評でした(*^∀^*人)

フェレットのお散歩も行いました

参加してくださった皆様、
ありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています

2013年06月09日

今月のイベントは、 ペーパーリード de ゴー!!

こんにちは ((*'∀')ノ

今日は毎月恒例、アミーゴ月一イベントを開催しましたっ!!


今回の内容は...

紙テープで作ったリードをワンちゃんの首輪につけて、飼い主さんに持ってもらい、破れないよ~に店内を一周してもらうという内容でしたっ(*^-^*)




たくさんのワンちゃんに参加していただき、今回もなかなか盛り上がりました!!




次回は7月14日
おいでおいでゲームを開催しますので皆さんお気軽に参加してくださいネッ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る