多治米店ブログ

2013年06月09日

♪ハリネズミとのふれあいタイムを行いました(*・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

今日は、ハリネズミとのふれあいタイムを行いました

ハリネズミって、針があって怖いと思いますよね?

慣れたらハンドリングも簡単に出来るんですよ

お子様にも触れ合って頂けました

ハリネズミは、はじめはとっても臆病だけど仲良くなれば針も立てなくなります

いろんな方に触れ合って頂けました

参加してくださった方、ありがとうございました

いいね
10人がいいねといっています

2013年05月19日

☆昆虫とふれあいタイムを行いました(●・ω・)ノ☆

こんにちは*・ω・)ノ

今日は、昆虫とのふれあいタイムを行いました

大きくて珍しいコーカサスオオカブトムシとのふれあいを体験していただきました

お子様に大人気の昆虫

沢山の方に、参加していただけました


親子で参加してくださったもいらっしゃいました

昆虫用品も沢山、揃ってますのでお気軽にスタッフにお声をお掛けくださいね*>ω<*)ノ

参加してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月18日

☆バラ祭り期間限定企画☆

はいさい~
福山市民の皆様!!
今日と明日は福山の大イベントバラ祭でございますね!!

アミーゴでもこっそりイベントやっちゃってま~す!!
その名も・・・

バラ祭り限定企画!!
わんわんシャーベット試食会!!
バラ祭り期間中(18日・19日)にわんちゃんを連れて、当店に遊びに来てくださった方に、凍らせたわんわんシャーベット2つお渡ししております!!

味は全部で4種類!!
バラ祭りで遊んだ後に休憩がてら涼みアミーゴに来て下さいね
バラ祭りも楽しんでアミーゴでも楽しんで、今日も明日もわんちゃんと一緒に満喫しましょーーー!!!!!


スタッフ一同心よりお待ちしてま~っす^^

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る