東深津店ブログ

2016年02月03日

小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!
今日は節分の日ですね!!
恵方巻きは買われましたか?

早速新入荷情報にまいりましょう!!

ウロコインコの入荷が難しい中、、

ワキコガネウロコインコが入荷致しました☆

ヒナヒナ~♪

3、4時間おきにシリンジでごはんを与えていますよ
続きましてフェレットさんの新入荷情報

パスバレーフェレットブレイズと
カナディアンフェレットシルバーミットです

guigui前に出て来る子がシルバーです

その他にも写真でご紹介致しますね~

東深津店へのご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月03日

アクアコーナー ◆ ウーパールーパー ◆

2月に入りましたね。
1月もあっという間でした。
さて、今日も頑張って働いています。デュークです。(,,´ω`)ノ

今回はちょっと変わり種。
ウーパールーパーのご紹介です。


リーシュ

ゴールデン

ブラック

マーブル
東深津では各色取り扱っております。
いつも何を考えてるのか良く分からないボーっとした顔をしています。
そこが可愛いのですけどね。
特に今の時期は飼い易い時期なのでご購入を検討されているかたは是非!

そして。。。

ブラック・ショートボディー
ウーパールーパーのショートボディも入荷いたしました。
かなり珍しいタイプです。
まん丸体に可愛らしい顔つき。
今回は1匹のみの入荷となっております。
ショートボディなので通常個体ほどは大きくならないかと。

中々みる機会もないので是非ご来店ぐださい。

それでは本日の入荷情報です。

●熱帯魚
・ロングフィンゼブラダニオ
・グラスキャット
・ゴールデンハニーグラミー
・クラウンローチ
・バルーンラミレジィ・スカイブルー

●水草
・鉛巻アナカリス
・鉛巻カボンバ
・An.ナナ POT

●その他
・ウーパールーパー ブラック
・ウーパールーパー マーブル
・ウーパールーパー・ショートボディ ブラック

以上です。

今回はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月02日

今日のわんこ (●^o^●) 02/02


こんばんわ


最近、風が強くて寒い日が続きますね(゜_゜)

は降らない寒さは、あまり好きじゃないので
早く春になってくれないかな~
と、毎日思っております!(笑)


それでは、お待たせしました

今日のワンコです


今日も可愛い子たちが、
ご来店してくださいました

ありがとうございました(^・^)


またのご来店、スタッフ一同
よりおまちしております


それでは、おやすみなさい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る